【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

むしけら掲示板

持ち込みアイコンを使えるようにしてみたです。アィ。

ホームページへ戻る

タイトル
名前 アイコン一覧
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[507]えええぇぇ・・・!? 投稿者:綺羅 (2004年05月10日 (月) 23時58分)
あうあうあう・・残念です。
毎週楽しみにしていたテレビやラジオ番組が
なくなってしまうかのように残念ではありますが、
そのうちまた別の鯖さんのスタイルのページが
見られると思えば楽しみでもあったり。
とにかくあまりに唐突な閉鎖だったので、
うまい言葉が見当たらないのですが、
「しめ鯖」さん、約5年間本当にお疲れ様でした!


そして願わくば、なるたけ早く復活して
再びおもろい日記をアップしてくれる日を
心待ちにしてます〜。
[512] 投稿者:しめサーバー (2004年05月16日 (日) 20時48分)
一週間近くの遅レスでもしわけない。
まぁ、、なんつか、オキニのTV番組やラジオと
同等にまで並べられると恐縮ツーか、
なんか申し訳ない気持ちで一杯ですのぉ・・。

ちなみに新しいサイトのスタイルは
まだ全然決めてないんす。
決行時間が空くようになったんで、ここぞとばかりに
再び部屋の大改装にいそしむ毎日であります。
今現在既に「ほぼジャングル」と言っても差し支えない
状態にまで・・。
無論、結構な数の福沢さんが逃げ出したりもしましたが・・。

ま、とりあえず今は新しいサイトの事を考えつつ、
ダラーーッっとさせて頂きます。彡`∀´)

メール送ってくれれば新しいサイト発足したら
遅らせていただくですよ。
綺羅氏が会社の人じゃないのは既知ゆえに。(*゜―゜)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板