【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

サザン掲示板

海や魚のこと以外もどんどん書き込んでくださいね!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[7853]ありがとうございました! 投稿者:takuro

投稿日:2011年02月14日 (月) 18時28分

ハイシーズンの中、賑やかに遊びに行きましたが、疲れませんでしたか?
みんなとても満足に楽しめたようで、来年もまた遊びに行けるように頑張ってみます!

コージさん
抜群の潮読みと大型回遊魚の発見の早さはさすがですね!
毎日の送迎やリクエストを聞いていただきありがとうございました!

田中さん
潜りは1日だけでしたが、夜のご参加ありがとうございました!
現地の海や陸の話が聞けてゲストもみんな喜んでました!

それでは、残りのベストシーズン頑張ってくださいね!(@^^)/~~~

----------------------------------------------

[7854]お疲れ様でした投稿者:こーじ
投稿日:2011年02月16日 (水) 09時09分
こちらこそこの度はありがとうございました。
みなさん楽しんで頂けたようで安心しました、
また来年もみなさんにお会い出来るのを楽しみにお待ちしております。

----------------------------------------------

[7856]こちらこそありがとうございました。投稿者:田中
投稿日:2011年02月16日 (水) 19時15分
今年も賑やかに遊びに来て頂きましてありがとうございました。
海外ツアーは賑やかに楽しく過ごすのが一番です。

夜の飲み会呼んで頂きましてありがとうございました。
賑やかに皆さんで食事をし、お酒を飲むのは私は大好きなのでこちらが楽しませていただきました。

また、会える事を楽しみにしております。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板