【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

おしゃべりる〜む

話題はフリーです。 みんなで楽しくおしゃべりしましょ♪ 地方弁に変換もできますよ〜! ぜひ足跡を残してくださいね☆

※管理人が不適切な書き込みと判断した場合は削除させていただきます。

ホームページへ戻る

タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文


大阪 名古屋 博多 広島 津軽 甲州
URL クッキーの保存
削除キー
RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[137]ねぶた画像について 投稿者:紅屋商事 那須
はじめまして、紅屋商事株式会社の那須と申します。
青森ねぶたの素敵な写真拝見させていただきました。
chika様の写真をぜひ使わせていただきたいと思い、こちらへ書込みさせていただきました。
使用目的ですが、青森県をイメージしたCMの一部として使いたいと考えております。
なお、せっかくの掲示板の内容を汚してしまっているようでしたら削除お願い致します。
(2007年08月18日 (土) 19時31分)
[139]ありがとうございます 投稿者:chika@管理人
数あるねぶた写真の中から、私の写真に目を留めていただきまして、ありがとうございました。
お返事は直接メールさせていただきました。
(2007年08月22日 (水) 13時14分)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板