【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催

VOICE TO SORA
TOP Information I am... 宇宙への鍵 Music Dialogue〜対話〜 Freedom Child〜インナーチャイルド〜 LINK 呼吸 MAIL
name
mail
title
message
url
font colour
password cookie

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[217]初カキコ!!

Eri MAIL HOME

こんばんは!
早速やってきました!
色々と活動されているんですね。進んでいる感じが凄くあります☆
なんて偉そうな事は言えませんが、そのうちライブで生の歌声を聴いてみたいです。楽しみにしていますよ〜。
また会いましょう(^^)ノ

[2003年12月22日 (月) 01時38分]


[220]初カキコ★ありがとう!

真亜李 MAIL HOME

今年はこれからの自分、コンセプト・テーマが自分の中で再確認出来た一年なのでした。まだまだこれから…っていうとこだけど、いつも宇宙を心に意識して私らしく表現を楽しめたらいいなと思っています!2004年はLIVEももっとやるよ!Eriちゃんといつか一緒の企画で出れる日がきたら…と願いつつ…☆★☆

[2003年12月22日 (月) 08時31分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板