【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催

VOICE TO SORA
TOP Information I am... 宇宙への鍵 Music Dialogue〜対話〜 Freedom Child〜インナーチャイルド〜 LINK 呼吸 MAIL
name
mail
title
font colour
password cookie

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[234]☆LINKページ☆

真亜李 MAIL HOME

LINKページの「HARUKA」の文字をクリックしていただくと、HARUKAについての紹介がリニューアルされていますので是非ご覧下さい!!!

また、同じくLINKページにある『Nadia』
とは、真亜李がお店の店員さんとして色々な方と日々出会い、またヒーリングのことを様々学ばせていただいている〜地球雑貨と癒しの空間〜です★
是非HPご覧いただき、何か「ピン★」とくるものを感じた方は、お越し下さいませ☆★☆みんなが「感じ」それぞれがそれぞれの「何か」を「見つける」...そんな不思議な空間だと私は思っています。
スタッフ、地球上の宇宙上の様々な仲間達とそろってお待ちしておりますので、よろしくお願いします〜♪

[2004年03月16日 (火) 08時56分]

[235]すご〜い!!!

HARUKA MAIL HOME

こんにちわ。
今朝、真亜李からmailもらって、早速ネカフェに来ました!
なんだか、すごくかっこよく載せて頂いてありがとう☆載っている写真はごく一部だけど、ある意味、あたしのすべての様な気もします。自分の作品を客観的にみたことなかったから、なんかすごく嬉しいです。早く「遥」を進めて、もっとたくさんの作品をたくさんの人にみてもらいたいと思いました。
ほんとにありがとう☆とりあえず、この感動を早く・・と思ってmailしました。
今後の日程、わかりしだい連絡しますね。ではでは。。

[2004年03月16日 (火) 16時48分]

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板