【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催

VOICE TO SORA
TOP Information I am... 宇宙への鍵 Music Dialogue〜対話〜 Freedom Child〜インナーチャイルド〜 LINK 呼吸 MAIL
name
mail
title
message
url
font colour
password cookie

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[236]遊びに来てみました☆

奈緒(Nao) MAIL HOME

ココでは始めまして(^^)v
CD聞かせて頂きました☆綺麗な曲ですね!20日に奈緒用の新車(今は親の車乗ってる為)が来るので、車の中でも聴きたいと思ってます!!

そうだ!!奈緒もHPを作ってみました★★良かったら遊びに来て下さいね(^v^)ケータイからでもPCからでも見れます!Rinkもあるので良かったらして下さいね☆

[2004年04月14日 (水) 12時51分]


[237]感激です!

Naoさんへ! MAIL HOME

私の初めてのCDは自分でもとても恥ずかしく・・・でも何かが伝わってくれたならとても嬉しいです!これからも色々な形で真亜李は自分の世界観を表現していくつもりなので、是非見守っていて下さい。横浜のNadiaというお店、とても不思議な癒しの空間です。時間あったら是非遊びにきてみて下さいね★(ちなみに今のところは私は週3日スタッフしてます・・・。)

[2004年04月15日 (木) 09時02分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板