【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催

VOICE TO SORA
TOP Information I am... 宇宙への鍵 Music Dialogue〜対話〜 Freedom Child〜インナーチャイルド〜 LINK 呼吸 MAIL
name
mail
title
font colour
password cookie

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[240]まーりカッコイ〜ッ!!

Nadiaスタッフの吉田ナナ MAIL HOME

どうも、はじめまして。
なんつってうそうそ(笑)!
横浜の不思議空間Nadiaで一緒に働いて早6ヶ月・・・知らなかったYo!まーりっ!
こんなにカッコイイHP持ってるなんて!
同じ空間で働くスタッフとして誇らしい限りですよ!(←自慢の娘を誇るオヤジの心境に近い。しかも涙目。)いつかNadiaと関連付けて真亜李の歌を広めるイベントみたいのやりたいね。いや、やるよ、私が。
頼まれてもいないのに(笑)。
これからも真亜李の静謐ななかにも爆発を隠せない感受性をたいせつに、Nadiaでも日々感じて≠「こーね!

[2004年09月15日 (水) 23時39分]

[242]☆ようこそ真亜李の宇宙へ☆

真亜李 MAIL HOME

未完成のままのこのHPにようこそおいで下さいましてありがとうございます☆
Nadiaでは毎日笑っちゃいながらもとっても大切なシェアをありがとう!感謝感謝です!おかげさまで埼玉からはるばる横浜まで通うことが出来ています!
それにしても、いやいや・・・褒めらると素直に嬉しい!けど本当に恥ずかしいよ〜。
ナナちゃんもその豊かな、ユニークな、ナナちゃんにしかない感性をこれからどんどん解放しちゃってね!楽しみにしてるんだから!
赤い人のナナちゃんと青い人の私。。。それぞれの感性がミックスしたらまたおもしろい世界が創れそうだなあ・・・。
まだまだ旅の途中、生涯思春期!?の若輩者の私だけど、これからも、というより今日も・・・!よろしくね☆★☆

[2004年09月18日 (土) 09時59分]

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板