【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

【ホームページへ戻る】

●…キュウサン☆マンガ☆クロニクル
++Sakura++
お久し振りです。
キュウサン☆マンガ☆クロニクル行って来ました。
大学の学園祭風ではなく、ちゃんとした立派な美術館でした。
1Fが北条司先生の作品の展示、イワシタ先生の作品は2Fにありました。
入場料200円なのにカラーの立派な小冊子がもらえます。
なかなか面白い趣旨の美術展だと思いました。

これを機に若い人達がマンガに、特にイワシタ先生
の作品に興味を覚えてくれることを願っております。

久し振りに大学に行ってみて・・建物が懐かしいような・・
すっかり変わりすぎて???というような。
まぁ、私は学食しか知りませんから(笑)
かけうどん150円。カレー280円。
茶碗蒸し、冷製カボチャスープなんてのが!!
2010/09/17(Fri) 21:50 [1070]
++イワシタ++
もう行って来たんですか。
素早いですね。さすがSakuraさんです。

小冊子(図録とい言うそうです。)は
今日ボクの所にも届きました。
冊数に限りがあるそうなので、入場者が多いと
最後の方には無くなるなんて事もあるかもしれません。
まあ、多めに作ってあるでしょうが…

美術館の学芸員方と打合せしている段階で
今の九産の状況をいろいろ知りましたが
何だかかなり建物が変わってるんですね。
ボクが居た頃の芸術学部は影も形もない感じです。

もし行けたら、久しぶりに学食に行ってみたいものです。
あ…平日しかやってないのかな?
あの頃一番高いメニューは
焼肉だかしょうが焼きだかの肉の定食で
確か500円だったと思います。
お金がある時にしか食べられなかったんですよねえ…(遠い目)
2010/09/17(Fri) 22:45 [1071]



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板