【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

【ホームページへ戻る】

●…☆すっかりご無沙汰してしまいましてw
++杏仁とォふ++
先輩大変ご無沙汰しておりますw
忙しいのか忙しくないのかわからない状態が続いており、いまからもかなり忙しくなりそうなのですが、ようやくここにたどり着きましたw

絶対君主コミックス2巻が待ち遠しいですっっ
引き続きかげながら応援しております。
いまさらながら、ブログでもしょうかいさせていただきましたのでw
http://mangayomo.com/blog/tofu/2010-09-29-002
これからもがんばってくださ〜い^^
2010/09/30(Thu) 00:15 [1075]
++イワシタ++
忙しいのは何よりです。
コミックス紹介ありがとうございます。
でも超ヒット作と並んでいるのが
多少心苦しいです。


そう言えば
杏仁とォふ君と似た紛らわしいPNの
イラストレーターさんがいるんですね。
すっかり杏仁とォふ君だと思って
ちょっとびっくりしてしまいました。
絵柄は違うとは言え
系統的にはそんなに違わない感じなので…
2010/09/30(Thu) 09:20 [1077]
++杏仁とォふ++
テルマエと絶対君主は、私の中で同レベルの面白さだったのでつい・・・^^;すいません

杏仁豆腐さんですね?ww発音はほぼ同じで、偶然なんですが、おそらく私が先にだしたPNだったんですけど、豆腐さんと相談しまして、私の下の名前は、少しアレンジを加えたとゆう経緯がありますwww
http://mangayomo.com/blog/tofu/2010-07-23-001
2010/10/01(Fri) 14:09 [1078]
++イワシタ++
ああ…やっぱり間違われるんすね。

どちらかが
超いかがわしいタイプだったら迷惑でしょうが
何となく相乗効果も期待できる感じなんで
交流もあるのは何よりです。

そのうち一緒に何かやったらどうですかね。
2010/10/01(Fri) 15:15 [1079]



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板