【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

【ホームページへ戻る】

●…2巻があまりにすばらしかったので勢いに任せ書き込んでしまいました。
++ファン++
初めまして
そして、絶対君主症候群の続きめっちゃ気になります!!
1巻を読んだときから思っていたのですが・・・
すごく共感出来てしまう作品で、読み出すとのめり込んでまわりが全く見えなくなってしまうほど好きな作品だったので2巻で終わってしまうというのが残念で仕方がないです。

2巻は**や裸といった直接的な描写は殆ど無いのにこんなにもゾクゾクして性的に興奮してしまうなんて・・・こんな漫画は初めてです!続編が出る可能性が低いらしいので残念ですけど・・・
これからコミックは必ず買うのでがんばって下さい!
2010/10/19(Tue) 20:52 [1080]
++イワシタ++
初めまして。いらっしゃいませ。

こんな風に作品を読んだ勢いで書き込んでいただけるなんて
作家冥利につきます。とてもうれしいです。

性別がわからないので、拓人かキリちゃんか
どっちに共感しているのかわかりませんが
どちらにしても相当な変態様って事ですね。
超弩級の変態目指して頑張って下さい。


第1部完はボクも残念です。もし今後
コミックの売れ行きが爆発的に伸びるような事があれば
可能性はあるんですがねぇ…

今は次の作品を準備中です。
これまでの作品とは違った方向性になると思いますが
もし発表する事ができたら
またぜひ読んでいただきたいと思います。

これからも応援よろしくお願いします。
2010/10/19(Tue) 22:29 [1081]



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板