【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

【ホームページへ戻る】

●…定期報告です
++うし++
おはようございます。
博多は雨燦燦、って感じです。
知り合いの女性が漫画好きなので、先生の作品を貸してあげようか検討中です。
僕が知り合った女性の中で2番目のドSなので、嬢王様にしようと思ってますが・・・
これって私の事?って聞かれるのが目に見えているので、もう少しニーズをリサーチしてみます・・・
用も無いのに書き込んですみません!
2011/05/12(Thu) 05:53 [1116]
++イワシタ++
いえいえ…
用がなくても全然大丈夫です。
定期連載なくて最近過疎ってますから。

こちらもずっと雨です。
ライオンズの試合がずっと中止です。
お陰でボクのストレスが少なくてすんでます。

何か文だけ読むと
うしさんが女性を調教するかのようですね。
まあ…「女王様がいっぱい」が無難なんでしょうが
いきなり「絶対君主症候群」をぶち込むのも
アリな気がします。
2011/05/12(Thu) 09:15 [1117]
++うし++
先生、大変です!
HKT48が発足するみたいなんですけど、僕が先生の代わりに偵察に行ってきましょうか?
劇場は福岡ドームの目の前ですから、5分で着きます・・・
つまりライオンズの敵状視察のついでと言うと、言い訳になりそうですw
2011/06/08(Wed) 01:08 [1118]
++イワシタ++
最近
本物・偽物ふくめて○○○48多過ぎます。
ボクの街にも同じパターンのキャバクラがあったりします。
(もちろん偵察には行ってませんよ。)

ボクが密かに応援しているのは
ここ最近人気急上昇中のももいろクローバーです♥
          ↓
http://www.youtube.com/watch?v=u7z9M0vFPbI
2011/06/08(Wed) 22:38 [1119]
++うし++
いつもつまらない定期報告ですみません・・・
ももいろクローバー、ええですな〜!
PVの作り方が上手いっ!!
ずっとバンドやってたので、曲が良ければ何でも聴く性格です。
IWT48、もしくはIST48結成しましょう!
2011/06/09(Thu) 04:06 [1120]
++イワシタ++
つまらない報告大歓迎です。
興味がなければ勝手にスルーしますんで
何でも報告して下さい。

48は多すぎるので
IWT3くらいで充分ですね。
2011/06/09(Thu) 09:07 [1121]



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板