【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

【ホームページへ戻る】

●…☆暑中お見舞い申し上げますw
++杏仁豆風++
先輩ご無沙汰です。
熱中症にはかかってませんか?
今年も夏コミは、暑くてたまりませんでしたw(出店手伝いしてたものでww)
漫画家は身体が資本ですからご自愛ください

P.S.ももいろクローバーは、渋谷のタワーレコードウィンドウにでかでかとポスターが貼られてて知りましたw可愛いっすね♡
2011/08/16(Tue) 16:28 [1125]
++イワシタ++
恐ろしく暑い毎日ですね。

朝の散歩時は一応
頭にはタオルを、首には保冷剤の入った布を巻いて
熱中症対策はそれなりにやってるので大丈夫です。



この暑さの中のコミケ会場は地獄なんでしょうね。
すぐに汗ダルマになるボクにとって
絶対行きたくない場所のひとつです。
たとえそれが冬でも…



ももクロは取りあえず
AKBよりは好きだよ程度で
CD買ったりしているわけではありませんけどね。

すごく元気で
見ていて本当に気持ちの良い女の子たちなので
心の中で密かに、“頑張れ〜!”と応援しているのです。
2011/08/17(Wed) 00:45 [1126]
++うし++
こちらから失礼します。
博多は雨です・・・
実は先月、21年ぶりに再結成した伝説の某ユニットのコンサートを観に東京に行きました♪
久々に行った東京・・・僕は絶対住めないと何度行っても思う次第です(汗)
変な天気が続きますけど、先生も体調には気を付けて頑張ってください!
中島には早く3割到達して欲しいですね!
2011/08/21(Sun) 06:14 [1127]
++イワシタ++
東京も雨です。

COMPLEXですか?
1枚目はボクもアルバム持ってました。

東京は特に好きではないですけど
面倒くさがりのボクにとっては
何かといろいろ便利なので、住みやすくはあります。
でもまあ、福岡が一番ですけどね。


野球の話は今年はもう…
2011/08/21(Sun) 09:30 [1128]
++うし++
COMPLEXです!
21年ぶりにの再結成に馳せ参じました♪
福岡に帰って、やっぱりここが1番だって感じてしまったんです・・・
や、野球の話はもうしないようにと・・・
でも個人成績で盛り上がりましょう!!
前にも言いましたが・・・ホークス嫌いなんです(汗)
2011/08/22(Mon) 02:53 [1129]
++イワシタ++
最近はすっかり都会化してしまった福岡ですが
東京に比べればやっぱりのんびりしていて
ゆっくりできます。

適度に都会で、適度に田舎なのがいいですね。


野球は…
さすがに今年はもうあきらめてしまいました。
若い選手の成長だけが楽しみです。
2011/08/22(Mon) 14:23 [1130]



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板