【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

【ホームページへ戻る】

●…
++かおう++
道玄坂アリスを本屋の新刊コーナーで見つけ、表紙買いし、初めてイワシタ先生の漫画を読みました。
絵も内容も好みでした!
他の漫画もネットで探すぜ!買うぜ―!!
道玄坂アリス、続きを待ってます!
2012/07/17(Tue) 08:54 [1161]
++イワシタ++
初めまして!かおうさん!
いらっしゃいませぇ〜♪

表紙買いはとってもうれしいです。
アリスを読んだ事がない読者さんが
店頭で手に取ってくれるようにと
今回はいつもより
よりシンプルで目につきやすいデザインを
心掛けたつもりなんで。

他のマンガも読んでもらえたら
それもまた、すごくうれしいです。

アリスは
ここ最近のボクの作品の
集大成みたいな内容ですので
他の作品たちも気に入ってもらえるんじゃないかと
勝手に思ったりしてます。

これからも
暖かい応援よろしくお願いしまぁーす!!
2012/07/17(Tue) 09:19 [1162]



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板