【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

【ホームページへ戻る】

●…おんな虚無僧
++雨止み++
月島さんコメント返しありがとうございました。
未歩さんは私にとってタイトルの様な、もしくは岡村靖幸君の「スーパーガール」て曲が似合う娘でした。「トコ55R」のトコさんも…。女受けが大悪の私は男か動植物に対象を変えたしかいいのかも知れませんね(小笑)。
2015/01/12(Mon) 21:26 [1219]
++月島++
雨止みさん!どうもです。

未歩は一番の変わり者として描いたんですが
読者さんの人気は間違いなくNo.1です。
実際に会って感想をくれた人たちも
未歩ファンが多かったです。

未歩が主役の話の人気も高かったですしね。

恋愛対象が男か動植物になった時は教えてください。
作品の参考にさせていただきますから♪
2015/01/13(Tue) 09:04 [1220]



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板