【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

【ホームページへ戻る】

●…久しぶりの秀樹
++雨止み++
少し怖かったです。する事は同じでもバ〇バ〇にするだけで…。最近絵柄ががらっと変わった後藤ユタカさんと同じで月島さんもショートに挑んではるのですね。私もする事を変えねばならないのかしら(笑)。
2015/03/08(Sun) 07:27 [1225]
++月島++
今回のブラックジョークはきつかったですかね。
雨止みさんの想像力が豊かとも言えます♪

ショートにしたのは
いろんな事を考えた上での苦肉の策でもあるんですが
今のところ、自分では上手く行ってると思ってます。
絵柄も
内容的にベタ多めで暗くなります。

試行錯誤のくり返しになると思いますが
今までとはちょっと違う月島作品を
楽しんでもらえたらと♪
2015/03/08(Sun) 08:35 [1226]



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板