【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

【ホームページへ戻る】

●…感慨深い
++小++
5,6年前ケータイコミックとして彼女はソレを我慢できないを買いました。
そのとき僕は中学生ですごく心をくすぐられたのを覚えています。
最近それがコミック化されてさらに電子書籍化されてることを知り電子書籍で買いました。
まさかあれが打ち切りだったとは。できることなら続きが読みたいです。
2015/06/02(Tue) 00:43 [1233]
++月島++
はじめまして、小さん♪ いらっしゃいませ。

中学生の時に読んでたんですかぁ〜
そのせいで
立派な変態男子に仕上がったりしてなきゃいいのですが…

「彼女はソレを我慢できない」は
打ち切りは打ち切りですが
終わるまでに時間的余裕がありましたので
緩やかな着地ができたと思います。

できることならボクも
続きを描いてみたいものです。

2015/06/02(Tue) 08:58 [1234]



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板