【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

【ホームページへ戻る】

●…乳輪トーンって...
++snorita++
いったいなんだよ?
ひさびさにアイコンつかったぜ!
2015/08/03(Mon) 21:57 [1242]
++月島++
スクリーントーンを知らなければ話になりませんが
どう考えても乳輪を表現するために作ったとしか思えない
乳輪っぽい柄のスクリーントーンの事です♪

「ヴィネストロ」読んでくれたようなので
具体的に言いますとP138にジャスミンのヌード。
そのチクビの所に貼ってある丸い柄がそれであります♡
2015/08/03(Mon) 23:00 [1243]
++keisuke++
モノクロ写真がカラーに見える錯視ってあるじゃないですか。乳輪トーンがピンクに見えるのは私がエロいんじゃなくてきっと錯視。ですよね?
2015/08/08(Sat) 22:20 [1244]
++月島++
それはそういう類いの病です。
一度、医者に見てもらう事をお勧めします。
酒とベイスターズが好きな
ちょいエロな女医さんなら紹介可能です♪
2015/08/08(Sat) 22:32 [1245]
++snorita++
誰、それ?
2015/08/10(Mon) 22:23 [1246]
++月島++
あっ!
インラン・オブ・女医トイさんだ!
2015/08/11(Tue) 00:09 [1247]



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板