無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

【ホームページへ戻る】

お名前
タイトル
メッセージ
メール
ホームページ

アイコン

(リスト
アイコンURL
パスワード (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


●…ごぶさたです
++けい++ ---
とうとうバンチなくなってしまいましたねー
先生の作品が載っていないからどうでもいいし、シティーハンターや北斗の拳のイメージをぶち壊したので特に愛着もありません
けど、十年愛は手に入れたものの、完全無欠少女は見つからないです><

さて、成人漫画規制条例で先生の作品がどう影響するのかと関心を持ってます

夕張に雪かきに行って副知事に会わないのですか?w
2011/02/06(Sun) 13:56 [1100]
++イワシタ++
こんにちは。

バンチはゼノンと@バンチに分かれてやってますね。
どちらからもオファーはないので
ただ傍観しているのみです。

完全無欠少女は、いつの日か
短編集が出るような事でもあれば、収録したいです。
自分では結構好きな作品でした。
女王様の中の片瀬さんとは大分キャラが違ってますが…

条例は今のところあんまり気にしてません。

と言うか…
それ以前に、連載を取る事に必死なので
それどころじゃないと言うのが本音です。
2011/02/06(Sun) 17:28 [1101]

●…あけてだいぶたちますけど
++うし++ ---
おめでとうございます!
福岡も寒い毎日で大変です・・・
全国でタイガーマスクが現れていますけど
僕の元にも現れてくれないかと祈ってます。
僕の場合はローリングソバットを食らわされて
終わりそうですが・・・
職場の女の子の誕生日にプレゼントを渡した後で
その日が父の誕生日でもあることに気付きました!
今年もこんな僕ですが宜しくお願いします!
体調を崩したりしていませんか?
先生のご活躍を西新の隅から祈っているおじさんが
いることを覚えていてもらえると幸せです・・・
早朝から失礼しました!
2011/01/19(Wed) 06:21 [1096]
++イワシタ++
おめでとうございます。

次回作はまだまだ先になりそうです。
読み切りはそのうちに載ると思います。


タイガーマスク騒動は
アニメ大ファンのボクとしてはちょっと微妙な気持ちです。
何かやたら伊達直人の優しさがクローズアップされてますが
タイガーマスクは
試合シーンの残虐性も含めて好きでしたから…

それに
マンガを描いてるボクが言うのもアレなんですけど
原作のマンガの方は読んだ事ありません。
侍ジャイアンツもそうですが、アニメから入っているので
子供の頃は
絵柄が全く違う原作を受け入れられませんでした。
昔のアニメって、絵柄も含めて
内容も原作を基本に独自の世界観を追求してましたよね。
2011/01/19(Wed) 09:24 [1097]
++うし++
おはようございます!
そうなんですよね・・・
タイガーマスクの試合って、今ではテレビで放送できないかもレベルの残虐性がありましたね。
しかも最終回のマスクを脱いだ後の伊達直人は凄かったですね!!
侍ジャイアンツも今では「ピー」が多々入ってしまいそうです(昔のアニメ全般ですけど)
僕が1番アニメと原作がかけ離れていて凄いと思ったのはデビルマンです。
原作コミックを全巻持っていますけど、最終話の凄さは・・・
すみません、早朝から熱く書き込んでしまいました。
ちなみに、女王様を貸したことのある友人たちから先生のコミックを全部貸してくれと頼まれました。
上司だけは断れずに貸してしまった弱い僕です・・・
2011/01/21(Fri) 06:36 [1098]
++イワシタ++
侍ジャイアンツとか巨人の星とか
激古アニメ東京の地上波でよく再放送してます。
タイガーマスクやってくれたら録画するんですけどね。
このブームでやってくれたらうれしいです。
アニメじゃないですが
ミラーマンとかやるような放送局です。

相変わらず上司さんはいい人ですね。
買ってくれたらもっとうれしいんですが…
読んでくれるだけでも充分です。
2011/01/21(Fri) 09:21 [1099]

●…☆明けましておめでとうございますw
++杏仁とォふ++ ---
先輩明けましておめでとうございますw
今年もよろしくおねがいします!
2011/01/05(Wed) 14:07 [1092]
++イワシタ++
おめでとう!
こちらこそ、よろしくお願いします。

もう1人の彼も交えて
久しぶりに話をしたいもんだね。
2011/01/05(Wed) 15:21 [1093]
++杏仁とォふ++
そういえば、最近私に話しづらいのか?音沙汰ないですねぇww
こちらも特に用事はないですしww
困ったときにしか連絡来ないので、今のところ平和なのだと思いますw
2011/01/13(Thu) 02:30 [1094]
++イワシタ++
毎年年賀状が来るので
ちゃんと池袋で生息しているようです。

でも、どちらかと言えば
ボクの方が絶滅危惧種なんで
気を引き締めて頑張って行きたいところですよ。
2011/01/13(Thu) 08:52 [1095]

●…今年も終わっちゃいますね
++うし++ ---
お久しぶりです!
あっと言う間に来年になろうとしてます(汗)
なんとか来年は良い年にしたいと思っています。
そのためにも、またイワシタ先生の面白い作品をお願いします♪
本当に寒くなっていますので風邪をひかないようにしてくださいね。
来年は、ここにお邪魔することが増えそうです。
それでは良いお年を!
と、たまにはまともな書き込みをしてみる・・・
2010/12/29(Wed) 05:24 [1088]
++イワシタ++
うしさんにとって今年は
そんなに大変な年だったんですか?
ボクは相変わらずボチボチでした。
まあ…
この激動の漫画業界の中で何とか生き延びてるだけでも
良しとすべきなのかもしれません。

年末年始、仕事はしてるものの
ここ最近の中ではゆったりとしたスケジュールで
仕事はできそうです。
そう言う時の気のゆるみで風邪とかひきやすいので
一応気は張ってるつもりですけどね。

うしさんの書き込みには
いつも楽しませてもらってます。
来年がお互いにとって素晴らしい年になる事を願って…

それでは、良いお年を!
2010/12/29(Wed) 09:21 [1089]
++keisuke++
私も激動の1年でしたが何年も激動が続いているのでちょっと麻痺してます。
来年も慎太郎とかに負けずにがんばって下さい。陰ながら応援しております。
2010/12/31(Fri) 16:11 [1090]
++イワシタ++
激動って
どれくらい激動なんですかね?
ちょっと興味あります。

慎太郎問題は現実的にどれくらい影響が出て来るのか
まったく予測がつかないので
実際に何か規制されてみないと何とも…
とにかく今までより大変な事は確かです。
負けません。


keisukeさんも、良いお年を!
2010/12/31(Fri) 18:51 [1091]

●…しまった!
++うし++ ---
イワシタ先生、お久しぶりです!
絶対君主症候群の2巻、まだだと思ってました!!
明日、必ず入手します!
それから・・・
いや、何でも無いです・・・
(突っ込みを待ちます)
2010/11/09(Tue) 05:01 [1084]
++イワシタ++
いや…
今日、入手して下さい。
ぜひお願いします。

今日入手できない場合、うしさんには
みかんの皮をむく度に
「皮から出る汁が眼球直撃」の呪いがかかります。

いやすでに
かかってるかもです。
2010/11/09(Tue) 09:06 [1085]
++うし++
本日、天神のジュ●ンク堂さんで、入手しました!
不思議ちゃん大好きな僕は、完全に妄想の世界へ突入してます!
眼球直撃どころか、自律神経に直撃してますよ♪
キリちゃんにまた会いたいので、大人の都合を解除してください・・・
露出控えめでしたので、そこも解除で・・・
2010/11/09(Tue) 21:51 [1086]
++イワシタ++
ご購入ありがとうございます。
呪いの直撃を免れましたね。

大人の事情は
コミックが売れる以外に解除の方法はなさそうです。
これは呪い以上に強力なモノなんで…

でも、めげずに頑張ってるボクです。

2010/11/10(Wed) 09:23 [1087]





Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成   コラム更新日記
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板