【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

スロネタ専用のBBSです。スロ話で盛り上がりましょう!
勝った、負けた、だけでもお気軽にどうぞ!

電撃ネットTOPへ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

★★★ え〜 驚きでした。
じょしゅあ (2124)投稿日:2004年08月20日 (金) 16時52分 返信ボタン

朝からタイムパークを打っていた時のこと。その日は、午後10時以降設定確認OKという、まあある意味イベントで、初期投資も少なくコンスタントに、大当たりを続け、いよいよ午後10時になった頃には、BIG33回、REG12回。店員さんを呼んで、設定確認をさせてもらったところ、なんと、設定は4でした。もう一人同じような回数を出していた人が、設定を確認したら、なんとそれも4。この2台が、タイムパークの中では一番出ていた台なのに、それが設定4とは驚きでした。
これが現実なのか、Aー400は設定4でも出るんでしょうね。閉店まで打って、2500枚弱でした。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板