【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

スロネタ専用のBBSです。スロ話で盛り上がりましょう!
勝った、負けた、だけでもお気軽にどうぞ!

電撃ネットTOPへ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

★★★ 過去の栄光
あなごっち (2197)投稿日:2006年09月24日 (日) 10時02分 返信ボタン

私は まだ獣王があったころ ミリオンゴットだけには座るまいと思っていました 怖いから  でもある日 たまたま2千えんで 8連し 味を覚え 日々打つようになりました やはり負けが凄く このままでは だめだと思い 東京の出版社に電話をし3社から 本を講入し 穴があくほど読みました そして 毎日通い 三日間のデーターを覚え次の日同じ台を見れば四日間のデーターを頭に入れ 次の日も・・・ それを決めた3台で繰り返し 慣れてきたら 5台 10台 一列 と がんばりました  その結果 一週間で PGGを5〜8回引くことに成功 天国モードを合わせると 素晴らしい 勢いで 勝っていきました  3ヶ月で100万貯めることができました  ミリオンゴットがなくなりゴールド]がなくなり さみし限りです  神様ありがとう

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板