【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

掲示板

いらした記念に何か一言お書きくださいね
必ずお返事差し上げます

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2053] こんにちは。 投稿者:megumi 投稿日:2007年04月11日 (水) 12時43分
らんらんさん、こんにちは。
今日も、こちらは朝から良いお天気になっています。
今の季節は、朝夕と日中の気温差が激しくて
体調不良の方が多いようですね。
らんらんさんも、くれぐれも無理なさらないで下さいね。
私は、これから心と身体のメンテナンスのために
鍼をしていただきに行って来ます。
■[2054] こんにちはranran(2007年04月11日 (水) 13時03分)
megumiさん こんにちは

こちらも快晴です きもちよいです
ほんと気温差が激しいので体調をくずしがちですね
お互いに気をつけたいですね
鍼ですか 気をつけておでかけくださいね


Number
Pass