【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

掲示板

いらした記念に何か一言お書きくださいね
必ずお返事差し上げます

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2055] こんばんは。 投稿者:megumi 投稿日:2007年04月11日 (水) 21時33分
らんらんさん、こんばんは。
夕方6時過ぎに帰宅しました。
お昼過ぎに自宅を出た時には
薄日が差していましたが、
夕方4時半に先生のお宅を出る時には
なんと土砂降りになっていました。
私も、何だか体力がなくて
ここ数日は寝込むほどではありませんでしたが、
全身がとてもこっていて
かなり辛かったのですが、
鍼をしていただいて楽になって帰ることができました。
明日からは、また仕事頑張れそうです。
陽射しがあると暖かいですが、
雨が降るとやっぱり冷えますね。
早く、本来の(?)この時期らしい
さわやかな気候になってもらいたいですね。

■[2056] こんばんはranran(2007年04月11日 (水) 21時41分)
megumiさん こんばんは
今日も一日お疲れ様でした

お天気の悪いのも体調に支障をきたしてませんか?
気をつけてくださいね
でも 鍼でもそんなに楽になるのですね
ほんと今の時期快晴の一日を過ごしたいですね


Number
Pass