【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

掲示板

いらした記念に何か一言お書きくださいね
必ずお返事差し上げます

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2057] 私には合っているみたいです。 投稿者:megumi 投稿日:2007年04月12日 (木) 15時35分
らんらんさん、こんにちは。
今日のこちらは予報は晴れ時々曇りで、
気温は昨日よりも2℃ほど高いようです。
室内の陽射しのある所にいると
暖かいような気がしますが、
陽の当たらない所はやっぱり冷えますね。
鍼治療ですが、
私の身体にはとても合います。
特に私はストレスから自律神経がやられてしまうことがあり、
食欲が全く無くなったり、
頭痛やめまいなどに悩まされることが多いのですが、
鍼をしていただくと、
その症状が信じられないくらいよくなります。
この冬、風邪を引いて10日間ほど休みましたが、
結局最後は鍼が一番効いたかな?と思います。
■[2058] こんにちはranran(2007年04月12日 (木) 15時58分)
megumiさん こんにちは

鍼ってそこまで効くのですね
あえば本当にいいですね

こちらも暖かい一日ですが 家の中では ひんやりしています
でも 過ごしやすい一日ですね


Number
Pass