【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

掲示板

いらした記念に何か一言お書きくださいね
必ずお返事差し上げます

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2061] いよいよ、明日ですね。 投稿者:megumi 投稿日:2007年04月20日 (金) 13時28分
らんらんさん、こんにちは。
昨日までのこちらはこの時期らしくない肌寒さを感じていましたが、
今日は朝からわりと暖かくなっています。
そちらは、いかがですか?
ところで、いよいよ明日オフ会ですね。
私は現地参加ではありませんが、
電話でお話できるので、
今からとても楽しみです。
明日は仕事が続きますので、
こちらに書き込みすることはできないと思います。
一日早いですが、
どうぞよろしくお願いします。


■[2062] 暑いですranran(2007年04月20日 (金) 13時46分)
megumiさん こんにちは 

こちらは暑い日になっています
家の中ではさわやかですが 動くと暑いですね
ひさしぶりです
ただ 今日までで明日は曇り 明後日は傘がいるみたいですね
オフ会はほとんど駅から近い場所なので雨に濡れるのも知れていると思います

電話参加 楽しみにお待ちしています


Number
Pass