【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

彩色世界の掲示板

感想や雑談など書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3093]アニメだけでは補完できない 投稿者:ミニデブ王女にわせん (2011年05月17日 (火) 16時09分)
ティルズオブシンフォニア〜テセアラ編もレンタルで見ました!テセアラに向かい天使疾患にかかったコレットを治すため旅するロイド一行。
詳細も設定も知らずにアニメだけを見ていました。ジーニアスとリフィルを見てユグドラシルがなぜ手にかける事を中断したのかわからなかった。
予定していたのにロイド達の命を奪わずコレットと手に入れるとそのまま去っていった。
やっぱり詳細を知らないとわからないとこが多いですね(汗)。
[3096]OVAですもんね〜 投稿者:T2R@管理人 (2011年07月18日 (月) 14時41分)
シンフォニアはOVAなのでTVシリーズとして放映されたアビスの様には展開できませんね…
観た感じでは総集編っぽい気がしました。
でも、絵は綺麗ですし声優さん達も頑張っているので
ゲームをプレイした人達には良いサービスなのかもしれません。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板