【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

ゲーム掲示板

ゲームの感想・意見等、交流しましょ

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

フリード メール
こんばんわ。
えっと…1から流れるのがかなり遅くなりましたが、3に参戦です。

まずサモンのお話。
1〜3はぜひ一度全話通してやりたいですね。オウキーニは戦う主夫++
アズリアは完全なるお姉さんですから、キャラとしても好きです。

テイルズで
テイルズチャンネルに行ったら、レジェンディアが変わってますね。
何やら声優さんの声が聞けるとか??
まぁ、声自体は悪くないと思いました。

でわ
(118)投稿日:2005年03月28日 (月) 18時22分

T2R@管理人
掲示板3へようこそ@@

>サモナイ
なるほど〜、それでも渋いキャラ選択ですね@@
私の場合、3ではアリーゼでしょうかね。
PCのシステム音声も全部アリーゼですし。
ウインドウズが立ち上がるときには
「よろしくお願いします先生」ですから(笑)

>テイルズ
見てきました、見てきましたが…
舞台となる世界や物語の始まり等は良い感じですね。
でもやはりキャラは少々ツライです・・
モフモフ族は凄く気になるのですがね(笑)

エターニアではファラが一番好きですね。
まあ、他のキャラも皆好きなんですが特にファラ。
面白いのはチャットで決まりですけどね(笑)

ではでは〜@
(119)投稿日 : 2005年03月28日 (月) 21時03分

フリード メール
掲示板3にお邪魔します++

アリーゼですかぁ…まだアリーゼは使ったこと無いですね。
ベルフラウを最初に選択しましたので(ぁ)
でも、なかなか良いですねぇ。
デスクトップとか…パソコンじたいが親に封印されかけてるので、いろいろ設定変えれません(泣)

そうですね。キャラさえ違えばまた人気は出るのでしょうが…;;
まぁ、一番はもふもふ族ですから良いです!!

Eはファラもみんな好きですね。CPでしたらキルメルですが…

では
(120)投稿日 : 2005年04月01日 (金) 12時07分

T2R@管理人
なるほど〜、ベルフラウ人気ですね〜@
ベルフラウの音声データも公式HPにあったはずですよ。
でもPCの設定が変えられないのは切ないですね…
そういえば、別館POP-Windの方にはUPしたのですが
サモナイ3のコレクションフィギュアを買ってみました@
お店に2個だけ残ってたので1個買ってみたらアリーゼでした♪
今回はレックス先生、アティ先生、アリーゼ、ナップ、イスラ、クノンというラインナップ(ちょっと微妙・・)でしたが次回があればベルフラウも入ると思いますよ。
早く発売されると良いですね@@

>もふもふ族
やっぱり気になりますよね(笑)

確かにキルメルは見ていて面白いですね@@
同人でもリッファラよりキルメルの方が人気ありましたしね♪

ではでは〜@
(121)投稿日 : 2005年04月01日 (金) 23時49分

フリード
おはようございます。
あ、公式にあるんですね〜。う〜ん…どうしよう…今、TOEOのためにNEWパソ買うつもりなんですが…もし買えたらチャレンジしたいと思います。
見ましたよ〜。クノンとイスラが欲しいですね。まぁ…こちらでは売ってないんですが(ぁ)

気になりますね〜。ねこにんうさにんときて、もふもふ(笑)

ですね〜。キルメル本は持ってますけど、リファラ本は少ないですから…(凹)

でわ
(122)投稿日 : 2005年04月04日 (月) 08時44分

T2R@管理人
そうです、サモナイの音声データ、壁紙、スクリーンセイバーがそれぞれキャラ分あるんですよ。
ゲームのエンディングに出てくるキーワードがパスワードになっています。
まあ、ネット上を調べれば全部分かっちゃいますけどね@@

>サモナイ コレクションフィギュア
私の住んでる地域でも売ってたのは1箇所だけですね・・
ネット上の通販なんかでは箱単位で買える店もあるようです。

>リファラ本
確かに少ないですが、私が唯一持ってるTOEの同人誌は「リッファラ」「キルメル」両方アリの本ですよ。18禁ですが…
(123)投稿日 : 2005年04月07日 (木) 23時08分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板