【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

       

板@地球へ…

  ・雑談場です。地球へ…の話題でなくてもOK。          
  ・常識を持って書き込みましょう。
  ・名前はなくてもで構いません。


ホームページへ戻る

名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可) クッキーの保存





[22] 題名:チャットしませんかと呼びかけるスレ 2 名前:匿名 投稿日:2007年11月17日 (土) 17時51分

スレが長くなってましたので勝手ながら新たに建てさせていただきます。すみません。

本日11/17のPM8時頃からブルジョミエチャ室にて絵茶会を行いたいと思います。急でアレですがお時間がある方は是非楽しくエチャしましょう♪

失礼致しました。

[23] 題名: 名前:匿名 投稿日:2007年11月18日 (日) 01時38分

ご参加ありがとうございました。お疲れさまでした!

[25] 題名: 名前:慧 投稿日:2007年12月07日 (金) 19時53分

今から(20:00)22〜3:00までBJ絵茶にいます!どなたかお相手くださいませ!

[26] 題名: 名前:匿名 投稿日:2007年12月12日 (水) 16時42分

12月13日の21:00〜BJ絵茶会を開催?したいと思います。
ご都合がよろしければ、お相手して下さいませー^^
それでば、当日お待ちしております。

[28] 題名: 名前:ななし 投稿日:2008年01月07日 (月) 09時01分

1月13日(土)22:00〜
カプ総合にてエチャしませんか?
もし都合がよろしければお相手してください^^

[29] 題名: 名前:とくめい 投稿日:2008年02月08日 (金) 20時58分

さんかさせていただきますw↑

[30] 題名: 名前:たれゆか 投稿日:2008年02月12日 (火) 00時52分

2月15日(金)22時30分〜
カプ総合にて、キースメインの絵茶をしませんか?
お時間ありましたらよろしくお願いいたします!

[31] 題名: 名前:たれゆか 投稿日:2008年04月13日 (日) 11時05分

すみません、自重しようと思いつつ、やっぱり絵茶したいので、呼びかけさせていただきます。
4月28日(月)(次の日祝日なので)23時〜
カプ総合にて、キースメインに絵茶しませんか!?
お時間がありましたら、よろしくお願いいたします。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板