【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

地下室

あらま。こんなところにも階段が。

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー

イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[364] 歴史的な記念日。 まつ [お初〜♪]

1/29ソワレ、行ってきました。ちらりと噂では聞いていましたが、東宝ミュージカルでは珍しくステージにも席があり、お客さんを直接巻き込んだり話しかけたり、カーテンコールで一緒にダンスができるなど、まるで昨年拝見した串田和美さんの音楽劇「コーカサスの白墨の輪」のようにとても楽しいお芝居でした。本当は21日の観劇予定だったのですが、仕事でどうしても行けなくなり、泣く泣く1階席のチケットを手放して2階席になってしまい(役者さんは幕間にちゃんと来てくれましたが)、しかも隣の人が2幕からずっと爆酔して時折いびきまでかく(あの音楽の中で寝られるなんて逆に感心してしまいました)という、観る側にとっては最悪の環境でしたが、ラストにさとしさんからびっくりするお話が。「何と今日はこのお芝居の初演から278年目の記念日です!こんな記念すべき日に上演できて最高です!」とのこと!休日のラスト公演とはいえ、皆さん妙にカーテンコールのテンションが高いなあ、と思っていましたがこれだったのですね。パンフのジョン・ケアードさんの直筆メッセージにも確かに書いてありました。座席には不満でしたが、けがの功名で歴史的な瞬間に立ち会えて最高でした!あとは観劇のもう1つの楽しみだった、恥ずかしながら今回が初体験の島田歌穂さんと、笹本玲奈さんとの新旧レミゼエポニーヌの夢のデュエットも素晴らしかったです。DVD発売、嬉しいですがやはりあのステージ席を見てしまうとやはり実際に体験しないと!是非再演を期待したいです!

2006年01月31日 (火) 00時06分

レス(返信)

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板