【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

地下室

あらま。こんなところにも階段が。

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[373] 犬顔家 怜羽 [] 29才

プレビュー観てきました(^^)v
笑いっぱなし、これぞ新感線!じゅんさんワールドも全開でしたね。意外に似てる(笑)ものまねとか、無茶ブリされたものまねに果敢に挑戦して死にゆく姿とか。 桃太郎の寸劇のオチに古田さんを「芸大時代から恐れてはいたが、年々、身体も態度もでかくなってきて…」とやりこめるところは大ウケ!!
これから回を追うごとに、どんどん面白ネタが追加されていくでしょうね(^^)



2007年07月14日 (土) 23時00分

レス(返信)


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板