【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

人生楽しく行こう

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[412] 題名:おっかしーなー 名前:holic MAIL URL 投稿日:2003年02月23日 (日) 06時26分

>管理人殿・是岡殿
解答さんくすです!じゃそれもふまえてもっかいやってみます・・・。

[411] 題名:きゃっほう 名前:是岡 板陀朗 MAIL URL 投稿日:2003年02月12日 (水) 06時32分

・・・いや、俺、ドグラマグラ読んだし。

がんぱれの補則!!

そーいや忘れてたことがあるんで追加しておきます。

条件・死
 ????戦で一回負けること。そのとき、ののみのイベントが起きれば成功です。

条件・誤
 ブータと仲良くしておきましょう。(親友状態ぐらいは必要だったかも)
幻視技能も必須です。

以上の条件を満たしてもダメなら、正直思いつきません。
 改めて滝川とか来栖とか壬生屋あたりが死んでないか再確認しましょう。

そーいや俺な、魔界戦記ディスガイアを衝動買いしてもーてん。
14日にはFFTアドバンスもでるっちゅ−にねぇ。
・・・いや、でも、これおもろいんやわ。チョーオススメ。

[410] 題名:知っていたのか!富樫〜〜〜〜〜〜〜!! 名前:管理人@tora MAIL URL 投稿日:2003年02月11日 (火) 19時25分

いやはや、えろう大変です。なんでかCCなのにダイヤルで繋ごうとするし、うちのパソ・・・
主と一緒でお馬鹿さんらしいですな

>いぬ?
・・・名前変わってるし・・・なんでやねん!
>最 近 の 自 分 は 谷 し か な い け ど
海底歩いてっから、昇った記憶がないですけど!!
ふふふ・・・そんなもんさね

>…これおかさんも強そうですが、youも強そうに思えるのは僕だけ?
んにゃ、弱弱です、スライムとか、ポリンとか、ゴーマにすら勝てません。目指せカナディアンマンですから

曲跳ね返ってきたよ?

>holicさん
>ならないヨ・・・。(泣)
んー、まぁ是岡板鴨(これおか いたかも)氏の言うとおりですよ?
多分すね毛指令帰ったでしょ?それが一番確率高いのですよ
がんばれー

>Fujita Shojyou嬢
また、凄い名前で登場ですな・・・
>いつもお世話になってるFujitaです。
いつもめいわくかけまっくてますな、俺が!!
困ったものです

んむー、更新頻度遅いよ?気長に待ってやー
珍しく、タイトルが格好良いね。
メイ様もかっこよいの偶に書くんだけどねー、めーらー気合いで動かして、連絡取ろう・・・
この馬鹿めーらー!!

>是岡板鴨
ハジメマシテ、ダレダカゼンゼンワカリマセンヨ

>それにしてもガンダムシードはいいねぇ。
えぇ、一回見たらお腹一杯になるほどに・・・次週は『いやっ!やめてー!』が、男声でれることでしょう・・・こわー

>早いとこSRWに、えば、りばいあす、らーぜぽん、がちゃらき、べちゃーまん
きいぃぃぃぃいぃぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
・・・コレハナニ?メカラミズガ、コレガナミダ?ワタシナイテルノ?
殺す気ですか・・・こんなラインナップ、ドグラマグラ平気で読めますよ、こんなのプレイした後なら・・・

コワイヨウ・・・

[409] 題名:そ、某としたことがっ! 名前:是岡 板鴨 MAIL URL 投稿日:2003年02月11日 (火) 01時08分

その昔、ここに寄生していた是岡板人の生き別れの兄弟にして本人、
是岡板鴨です。ご近所さんにして本人、是岡板陀朗ともども4649。

それはさておきもしそれが兄メカしたあのゲームのことならですね、holicさん。

条件・壱
 小隊メンバーが誰も欠けていない。善行の帰還や、森、滝川の死亡イベントも
不許可です。
 条件・弐
 ののみに嘘を教えない。
 条件・参
 絢爛舞踏を取る。
 の、以上です。それでもダメなら状況を詳しく教えてくれやがってください。

それにしてもガンダムシードはいいねぇ。サイコ−に痛い・・・でなくて
おもしれぇや。
早いとこSRWに、えば、りばいあす、らーぜぽん、がちゃらき、べちゃーまん
あたりと共演して、何も知らないアリスちゃんどもを恐怖のズンドコに落としてほしーやね。

[408] 題名:君との思いで好きな足跡 名前:Fujita Sho MAIL URL 投稿日:2003年02月08日 (土) 07時18分

こんにちわtoraさん
いつもお世話になってるFujitaです。
今日は初カキコと言う事で
ありきたりですが更新頑張って下さい。

ではでは

[407] 題名:Sランク 名前:holic MAIL URL 投稿日:2003年02月08日 (土) 03時20分

ならないヨ・・・。(泣)

[406] 題名:チェキ! 名前:いぬ MAIL URL 投稿日:2003年02月07日 (金) 02時33分

残念賞。
見てる人は見てるよー

まあ、人生山あり谷ありだね。
最 近 の 自 分 は 谷 し か な い け ど

でも、それ相応、嬉しいこともある
だから人生は面白い。

…これおかさんも強そうですが、youも強そうに思えるのは僕だけ?

又今度、一緒に遊びまっしょい!

ではー

[405] 題名:更新せな・・・ 名前:管理人@tora MAIL URL 投稿日:2003年01月14日 (火) 20時52分

明けましたねぇ・・・
誰も読んでないだろうな、まぁ、しゃあないけど

来週辺りマザボ変えるかも・・・
時代に追いつかないとね〜
メーラーもいかれてるし。

何とか更新するか・・・
気合いで!!

[404] 題名:寒いっちゅーねん。 名前:mei MAIL URL 投稿日:2002年11月15日 (金) 15時15分

あー、毎日寒いね。
これで外でバイトとかになったら凍えてしまいます。
つーか来週は外で仕事っぽい・・・。凍るのかな。

携帯ふっかつしねーよー。
妹が使ってるし!
給料はいったら買う!絶対買う!
でも携帯なくても普通に生活に困らないのがすこし悲しかったりして。。。

[403] 題名:・・・むぅ 名前:管理人@tora MAIL URL 投稿日:2002年11月15日 (金) 05時07分

カゼガナオンナイー
どうにかしてー

そして、
メイ様の携帯は、未だ復活しませんか?

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板