【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

人生楽しく行こう

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[342] 題名:御飯の前に書いておこう 名前:管理人@tora MAIL URL 投稿日:2002年05月30日 (木) 18時30分

つーか、もう月末だねぇ、また更新してないよ。
今日あたりしようかな。

メイ様
>前髪を切ったらかなり短くしちゃって、カリメロみたい
カリメロ?それはそれで可愛くないですか?
>9時半出勤なのに、10時半に登場?
えぇ、この日の俺は中番だったので、12時から仕事だったんですよ。
流石にちょっと焦りましたけどね。

>わんわん様
>まあ、その通りなんだけどね
いや、そこは否定する所じゃ・・・
また最近会わないなぁ。

>格ゲー、QOH、パーブレ、EFZ、GOF鍛えておかなければ
鍛えなくて良いから!俺が最弱なのは決定なんだから!

[341] 題名:・・・ 名前:わんわん MAIL URL 投稿日:2002年05月21日 (火) 14時00分

>管理人さん
>もしくはメッセに呼ぼうとしても、秒でオフラインに行く人

ずいぶんな、言われ方で・・・
まあ、その通りなんだけどね・・・(汗

>徴兵!わんわん様でも捕まえる?

あのー
・・・どう言う意味ですか・・・(大汗
格ゲー、QOH、パーブレ、EFZ、GOF鍛えておかなければ・・・

そんでは・・・

[340] 題名:あれ?あれれれれ? 名前:mei MAIL URL 投稿日:2002年05月19日 (日) 02時07分

9時半出勤なのに、10時半に登場?
これは一体・・・。
お仕事はちゃんと行ってくださいね。

[339] 題名:おおおお、更新されている。。。 名前:mei MAIL URL 投稿日:2002年05月19日 (日) 02時06分

今週末はバイトがないよ♪
前髪を切ったらかなり短くしちゃって、カリメロみたい・・・。
お給料入ったら美容院に行ってこようかな。

[338] 題名:仕事?仕事ってなに? 名前:管理人@tora MAIL URL 投稿日:2002年05月18日 (土) 10時36分

九時半出勤・・・今の時間は?見えないね知ったことか!

>メタトロン様
『何か』順調に動いて毒吐いてますか?うちのは順調です!
>とりあえず、お元気なようでなによりです。
まぁ、とりあえず生きてますよ、んでもメガンテの腕輪が割れるくらいですよ。安心でしょう?

>空木さん
>惜しかった・・・。
へ?何が惜しかったので?駄目ですよ俺と遭遇すると、バトルですよ。
R7039XX並みに強いですよ俺は。
>実はシューターなボクにピッタリのタイトルでした
シューターだったのですか、じゃあ、グラとか、式神とか、ツインビー好きなんですか?ちょっと知らなかった・・・

>わんわん様、もしくはメッセに呼ぼうとしても、秒でオフラインに行く人
>最弱は、諦めましょう
まだ諦めんよ!6000オーバー達成、しかしまだ甘いと判断、さらなる高みへ。
>これから更新は怠らないようにね!
早くも怠ってます・・・駄目じゃん俺
>昨日は、ありがとうでした
?身に覚えがない・・・新手の精神攻撃?えーー?何かしたっけ?

>是岡板人氏
>とりあえず、いきなりですが、またネット断ちをしようかと思ってます。
早!またっすか!その某FFWの某竜騎士のような変わり身は一体何?やっぱり某ゴルベーザに・・・
>はぁ夏までまたなくなっちゃった
ませんな、これは電童ですから、インストォォォォォォル!って叫ばないと駄目かな?ベガさんも出るらしいしね。
しかし電童は、あのダッシュと、発信シーンは好きだね

犬神さん
何ちゅーかお久しぶりです、関係ないけど犬って、狗って言う方の漢字も好きです。
>睡眠は気合入れてとってくださいな。
最近気力は−50スタートなんで気合い入れてもなかなか元に戻りません。大丈夫でしょう、休憩時間に仕事場でうたた寝してますから。

>メイ様
この頃天気悪いですな、山梨もそちらも。鬱になりそうですね。
>早く夏になっちゃえばいいのに!!!
いや、梅雨が無ければ良いんですけどね、じめじめ嫌い!
ん〜、またチャットで合いましょうね

horicさん
昨日も会ったねそう言えば。
>っちゅうことでそういう機会がございましたら当方の携帯のほうにご一報
・・・集合するの?そーいや全員の顔知ってるの俺だけかも、バラバラな知り合いばっかりだからね。
じゃあ、いきなり徴収もとい、徴兵!わんわん様でも捕まえる?

あ〜、仕事行くかな・・・

[337] 題名:へあ? 名前:holic MAIL URL 投稿日:2002年05月17日 (金) 02時36分

>空木様・是岡様
そうなンすか!?もう面識あるんすか!?そーかー・・誰やろ?ん〜、・・・むむむ、皆目見当がつきませぬ。まぁよかです。細かい事は気にしない性質なので(笑)では、あらためてよろしくお願いしまするm(._.)m ペコッ
>管理人殿
ヤッりタッいなみんなでパブレやらEFZやらQOHやらの対戦やっりたっいな〜ッッ!っちゅうことでそういう機会がございましたら当方の携帯のほうにご一報下さりますようお願いいたします。

[336] 題名:スパロボ・・・ 名前:わんわん MAIL URL 投稿日:2002年05月15日 (水) 18時31分

出ますね・・・

でも、Aがまだ終わっていない・・・早くクリアしなくては・・・

>管理人さん

昨日は、ありがとうでした
そして、これからも宜しくです。

[335] 題名:天気よくないね。 名前:mei MAIL URL 投稿日:2002年05月14日 (火) 03時48分

寒くて仕事しにくいのにやたら売れ行きがいい・・・。
せっかく暖かくなってきたと思ったのにね。
早く夏になっちゃえばいいのに!!!

[334] 題名:おお! 名前:犬神 MAIL URL 投稿日:2002年05月13日 (月) 09時17分

復活したようでおかえりなさい。
睡眠は気合入れてとってくださいな。

[333] 題名:Rであーる 名前:是岡板人 MAIL URL 投稿日:2002年05月10日 (金) 06時33分

前回、何か適当なネタ振りをするとか言いましたがやめました。

・・・あーーーーーーーーるッ!!
 そして、そして、電童ううううううう!!
・・・はぁ夏までまた死ねなくなっちゃった。

(解説!! ロボット大戦の新作、スーパーロボット大戦Rが発売決定!!
アドバンスで今年の八月!! 新規参戦作品は、劇場版ナデシコ
えっ、アキトはひょっとして大変なことに!? 
 真・ゲッターVSネオゲッター
おいおいおい、とうとうきちゃったYO!!
 そして、そして、ギア戦士電童!!
 燃え萌えですな、諸君!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板