無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

とりい動物クリニック掲示板

ホームページに戻る



アップロード出来る画像は「JPG画像」、「GIF画像」、「PNG画像」の3種類です。
アップロード出来る画像の容量は最大200KB (1KB=1024B)です。
Name
Mail
Subject
Message
Homepage

Icon/Iconurl

/
Upload
Dell COOKIE
Color
◇こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。◇

No.425 フィラア後遺症について
NAME:犬大好き

こんばんは。質問させてください。
うちの犬は5年前にフィラアにかかり、完治したのですが、最近、週1回のせきや、むせるようになったので病院に連れて行きました。
レントゲンでは心臓下にもや(影)があり、後遺症の初期症状と判断されました。そして肺の2次感染予防の強い薬を服用されたのですが、犬はみるみる元気がなくなり、4日目に荒い息とぐったりしてしまったので再診してもらいました。
その薬は突然やめることはできないと獣医さんは言っていたにも関わらず・・・
血液検査をしたら腎臓の数値(Bなんとか)が30あり、「先週の薬はやめます」と言われ、腎臓の薬に変えられました。
薬を飲むようになって以来、まったく元気がなく、寿命を縮めてしまっているのではないかと不安になります。
フィラリア感染してからだいぶ経っていますが、多くの時間が流れても後遺症が発症することはあるのでしょうか。

2007年09月17日 (月) 23時18分



Number
Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板