【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

memo

外出先からも書き込めるようにおいとります。

(完全にタダのメモ書きです^^;。)

ホームページへ戻る

[ No.45 ] お騒がせ中隊 投稿者: 2003年01月28日 (火) 14時10分
サラリーマンのバイブルと言うか、中間管理職、もしくは上司となる人間の心得証のような気がするのですけど…。こういう上司だと楽しかろう。理想論かもしれんが、でもこういう心がけっているよな、と思うこともしばしば。

[ No.46 ] 現代版 投稿者: アデリー 2003年01月28日 (火) 14時13分
サラリーマン世界Aチームのハンニバルの心構えというか、現代版スペオペ時代の正統派ヒーローと言うべきかなんと言うべきか…。
読みやすい、ととりあえずいって置こう。



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板