【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

memo

外出先からも書き込めるようにおいとります。

(完全にタダのメモ書きです^^;。)

ホームページへ戻る

[ No.542 ] 今日の釣行 投稿者: 2004年10月26日 (火) 00時39分
休日出勤しなければならなかったが、次は何時行けるか判らない為わずかな時間だがKFSに行った。

 結局、仕事の事を考えながら上の空でキャスティングをしていた為あまり釣れなかった。5号池で40cm位のニジマスが1匹。1号池で年老いた20cm位のホーライマスを一匹釣っただけだった。夕飯のオカズの事を考えると危機的な状況だったが、隣で釣っていた柿田郎さんがその危機を救ってくれた。柿田郎さんありがとう!

 仕事が片付いた後、今度はスソバにハシゴした。
上池でダーデブルやBuxやコータックで45cm位のニジマスを2匹、下池で40cm位のニジマスを1匹釣った。上池の2匹はヒレが長く野性的な体型で元気が良かったのでまた遊んでね!とリリースした。下池で釣れた方は、体高があり艶があったので残念ながら池に帰る事は無かった。

 最近、三枚卸にできるようになった管理人は、涎をすすりながら情け容赦なく解体してしまった。魚には申し訳ないが魚を捌くのが楽しくてたまらない。そういうわけで、魚が管理人の殺気を感じているのか、ここ何週間か釣果が伸びなくなってしまった。3ヶ月前、スソバで1時間に20匹釣った頃が幻だったのかもしれない。まだまだ釣暦5ヶ月目、先は長いということだろう。

 



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板