【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

あなざ〜み〜てぃんぐ

記念に何か書いて行って下さいです。

タイトル
名前 (アイコンサンプル一覧)
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[80]注意報 投稿者:弁慶 (2006年09月17日 (日) 21時05分)
管理人と名乗りこのBBSに書き込みがありましたが、偽った書き込みだったため消させて頂きました。

一々アクセス元を探すのは邪魔くさいので今回はしませんが、今後こういう事が有るようで有れば検索・注意・通報などの処置をとらせて頂くのでご理解下さい。

尚、当HPの管理人として書かせて頂く場合、管理人と表記せず名前を書いて居るので「管理人」と言う名前での書き込みがあった場合 偽りの可能性が高いので注意して下さい。
[82]お知らせ&お断り 投稿者:弁慶 (2006年10月10日 (火) 23時32分)
このBBSにうちのサイトと全く関係ない宣伝の書き込みが有りましたので消させて頂きました。

今後も、当サイトに全く関係ないような書き込みが有れば削除させて頂きます。
特に出会い系などは即削除していきますので、ご了承下さいです。

尚、前に書いた通り偽った書き込みも厳禁でお願いします。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板