【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ブビバドゥ

お気軽に掻いてください

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1641]お久しぶりで〜ス 投稿者:わか メール HOME
ご無沙汰していました、わかです。
ワタクシ、肥えた体があまりに見苦しいので、
3月からジムに通ってるんですよ。で、空き時間にバドミントンをやったら、靭帯切れました〜!完全断裂ではないようですが、只今真っ赤な装具をこのくそ暑い中つけています。真っ赤なので、シャア専用と呼んでいます。常人の三分の一の速さでしか動けません。tgさんも夏ばてには気をつけて下さいね。

投稿日:2004年07月08日 (木) 15時46分

[1643] 投稿者:ちゃっぴー メール HOME
回復してきてますか?私も一昨年足の甲の靭帯を損傷してギプス生活おくりました。ギプスを外したとき、ものすごく脚がやせ細ってたことを覚えています。ということで、わかさんもダイエット達成です☆ただし、まともに歩けない、左右で細さ違う、やせ方が老人の様、であったことも報告しておきます。

投稿日:2004年07月10日 (土) 16時42分

[1644] 投稿者:TG(管理人) メール HOME
>わかさん
どうもどうもご無沙汰です。そして靱帯ブチ切れお悔やみ申し上げます。私も肥えた体があまりにも見苦しいので徒歩通勤を始めました。片道40分。実に丁度よい距離なので続けてたら割と痩せてきた感じで嬉しかったのですが、身体に疲れが溜まって仕事にならないので最近やめてます。クソ暑いし。と思ったらまた肥えてきました。普通通りの生活だと必ず肥える私って一体...。

>ちゃっぴーさん
私は大きなケガをしたことないので一度そういうギプスとかしてみてーなとか思うのですが、やっぱりしなくてもいいやとか思ってます。まあ、私のような奴は一度死にかけないといけないのかもしれませんが。大きなケガをすると人生変わるそうですね。(そうでもないか)。

投稿日:2004年07月10日 (土) 20時27分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板