セッティング掲示板
タイトルに車名を書いてください
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください |
タイトル | |
現在までにこのタイトルには、90 件の投票があります。 | 投票する |
[1] 2007年07月02日 (月) 00時23分 DriftStyle | |
投稿テンプレート: ・投稿時にコピーして使って下さい。 ・英語・数字などは、半角英数文字を仕様して下さい。 ・セッティングしていない項目などは、「なし」と書いて下さい。 ・セッティングできない項目は、「--」と書いて下さい。 【車輌】 【馬力】 マフラー: チューンドROM: NAチューン: タイヤの種類: 前輪: 後輪: ナイトロ: 接続時間←→パワー: タービンキット: インタークーラーキット: スーパーチャージャーキット: ブレーキ: ブレーキバランス・コントローラー: 前: 後: サスペンション: スプリングレート(kgt/mm) フロント: リア: 車高調整(mm) フロント: リア: ダンパー フロント: リア: ダンパー(縮み) フロント: リア: ダンパー(伸び) フロント: リア: キャンバー角 フロント: リア: トー角(イン←→アウト) フロント: リア: スタビライザー フロント: リア: トランスミッション: 1速: 2速: 3速: 4速: 5速: 6速: 7速: ファイナル: オートセッティング: クラッチ: フライホイール: カーボンプロペラシャフト: ドライビングアシスト:ASMシステム(オーバーステア側): ASMシステム(アンダーステア側): TCSコントローラ: ダウンフォース フロント: リア: LSD: イニシャル・トルク フロント: リア: LSD・加速側 フロント: リア: LSD・減速側 フロント: リア: ACYコントローラ: AYCC: バリアブル・センターデフ: 前輪の配分(後輪は残り): ウェイトコントロール バラスト重量: 搭載位置(前←→後): ポート研磨: エンジンバランスチューン: 排気量アップ: 軽量化・ステージ: 剛性アップ: ボディ剛性リフレッシュプラン: オイル交換: 一言コメント: 投稿例: ・投稿時の書き方として見て置いて下さい。 ・投稿時の参考として見て置いて下さい。 【車輌】マツダ RX-7 スピリットR タイプA (FD) '02 【馬力】463PS マフラー:レーシング チューンドROM:スポーツ NAチューン:なし タイヤの種類:ノーマル 前輪:ストリート(N3) 後輪:コンフォート(N2) ナイトロ:なし 接続時間←→パワー:-- タービンキット:ステージ2 インタークーラーキット:スポーツ スーパーチャージャーキット:なし ブレーキ:レーシング ブレーキバランス・コントローラー:装着 前:5 後:7 サスペンション:レーシング スプリングレート(kgt/mm) フロント:9.6 リア:7.2 車高調整(mm) フロント:89 リア:92 ダンパー フロント:-- リア:-- ダンパー(縮み) フロント:4 リア:4 ダンパー(伸び) フロント:6 リア:6 キャンバー角 フロント:3.3 リア:1.5 トー角(イン←→アウト) フロント:0 リア:0 スタビライザー フロント:5 リア:5 トランスミッション:フルカスタマイズ 1速:2.945 2速:2.008 3速:1.477 4速:1.138 5速:0.919 6速:0.778 7速:-- ファイナル:4.300 オートセッティング:12 クラッチ:トリプルプレート フライホイール:レーシング カーボンプロペラシャフト:装着 ドライビングアシスト:ASMシステム(オーバーステア側):0 ASMシステム(アンダーステア側):0 TCSコントローラ:0 ダウンフォース フロント:-- リア:-- LSD:フルカスタマイズ イニシャル・トルク フロント:-- リア:30 LSD・加速側 フロント:-- リア:60 LSD・減速側 フロント:-- リア:20 ACYコントローラ:なし AYCC:-- バリアブル・センターデフ:ノーマル 前輪の配分(後輪は残り):-- ウェイトコントロール バラスト重量:0 搭載位置(前←→後):0 ポート研磨:装着 エンジンバランスチューン:装着 排気量アップ:装着 軽量化・ステージ:3 剛性アップ:装着 ボディ剛性リフレッシュプラン:装着 オイル交換:あり 一言コメント:振りやすいですが、少々続かない感じがあります。自分としては、初心者の方に使いやすいマシンになったと思います。 |