無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

セッティング掲示板

タイトルに車名を書いてください

ホームページへ戻る

名前
タイトル
メッセージ
削除キー クッキー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
タイトル
現在までにこのタイトルには、89 件の投票があります。 投票する

[1] 2007年07月02日 (月) 00時23分 DriftStyle
投稿テンプレート:
・投稿時にコピーして使って下さい。
・英語・数字などは、半角英数文字を仕様して下さい。
・セッティングしていない項目などは、「なし」と書いて下さい。
・セッティングできない項目は、「--」と書いて下さい。

【車輌】
【馬力】
マフラー:
チューンドROM:
NAチューン:
タイヤの種類: 前輪: 後輪:
ナイトロ: 接続時間←→パワー:
タービンキット:
インタークーラーキット:
スーパーチャージャーキット:
ブレーキ:
ブレーキバランス・コントローラー: 前: 後:
サスペンション:
        スプリングレート(kgt/mm) フロント: リア:
        車高調整(mm)       フロント:  リア:
        ダンパー           フロント: リア:
        ダンパー(縮み)      フロント: リア:
        ダンパー(伸び)      フロント: リア:
        キャンバー角       フロント: リア:
        トー角(イン←→アウト)  フロント: リア:
        スタビライザー       フロント: リア:
トランスミッション: 
           1速:
           2速:
           3速:
           4速:
           5速:
           6速:
           7速:
       ファイナル:
  オートセッティング:
クラッチ:
フライホイール:
カーボンプロペラシャフト:
ドライビングアシスト:ASMシステム(オーバーステア側):
             ASMシステム(アンダーステア側):
             TCSコントローラ:
ダウンフォース フロント: リア:
LSD: イニシャル・トルク フロント: リア:
    LSD・加速側    フロント: リア:
    LSD・減速側    フロント: リア:
ACYコントローラ: AYCC:
バリアブル・センターデフ: 前輪の配分(後輪は残り):
ウェイトコントロール バラスト重量: 搭載位置(前←→後):
ポート研磨:
エンジンバランスチューン:
排気量アップ:
軽量化・ステージ:
剛性アップ:
ボディ剛性リフレッシュプラン:
オイル交換:
一言コメント:

投稿例:
・投稿時の書き方として見て置いて下さい。
・投稿時の参考として見て置いて下さい。

【車輌】マツダ RX-7 スピリットR タイプA (FD) '02
【馬力】463PS
マフラー:レーシング
チューンドROM:スポーツ
NAチューン:なし
タイヤの種類:ノーマル 前輪:ストリート(N3) 後輪:コンフォート(N2)
ナイトロ:なし 接続時間←→パワー:--
タービンキット:ステージ2
インタークーラーキット:スポーツ
スーパーチャージャーキット:なし
ブレーキ:レーシング
ブレーキバランス・コントローラー:装着 前:5 後:7
サスペンション:レーシング
        スプリングレート(kgt/mm) フロント:9.6 リア:7.2
        車高調整(mm)       フロント:89 リア:92
        ダンパー           フロント:-- リア:--
        ダンパー(縮み)      フロント:4 リア:4
        ダンパー(伸び)      フロント:6 リア:6
        キャンバー角       フロント:3.3 リア:1.5
        トー角(イン←→アウト)  フロント:0 リア:0
        スタビライザー       フロント:5 リア:5
トランスミッション:フルカスタマイズ 
           1速:2.945
           2速:2.008
           3速:1.477
           4速:1.138
           5速:0.919
           6速:0.778
           7速:--
       ファイナル:4.300
  オートセッティング:12
クラッチ:トリプルプレート
フライホイール:レーシング
カーボンプロペラシャフト:装着
ドライビングアシスト:ASMシステム(オーバーステア側):0
             ASMシステム(アンダーステア側):0
             TCSコントローラ:0
ダウンフォース フロント:-- リア:--
LSD:フルカスタマイズ 
    イニシャル・トルク フロント:-- リア:30
    LSD・加速側    フロント:-- リア:60
   LSD・減速側     フロント:-- リア:20
ACYコントローラ:なし AYCC:--
バリアブル・センターデフ:ノーマル 前輪の配分(後輪は残り):--
ウェイトコントロール バラスト重量:0 搭載位置(前←→後):0
ポート研磨:装着
エンジンバランスチューン:装着
排気量アップ:装着
軽量化・ステージ:3
剛性アップ:装着
ボディ剛性リフレッシュプラン:装着
オイル交換:あり
一言コメント:振りやすいですが、少々続かない感じがあります。自分としては、初心者の方に使いやすいマシンになったと思います。


Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板