無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

セッティング掲示板

タイトルに車名を書いてください

ホームページへ戻る

名前
タイトル
メッセージ
削除キー クッキー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
タイトル
現在までにこのタイトルには、74 件の投票があります。 投票する

[4] 2007年07月10日 (火) 20時15分 onboro_hnr32
【車輌】 日産 フェアレディ Z Ver.S TT 2Seater '98
【馬力】 401PS

マフラー:レーシング
チューンドROM:スポーツ
NAチューン:--
タイヤの種類: 前輪:N1 後輪:N1
ナイトロ: 接続時間←→パワー:なし
タービンキット:ステージ1
インタークーラーキット:レーシングビッグ
スーパーチャージャーキット:--
ブレーキ:レーシング

ブレーキバランス・コントローラ:装着 前:3 後:5

サスペンション:レーシング
        スプリングレート(kgt/mm) フロント:7.7 リア:6.7
        車高調整(mm)       フロント:102  リア:103
        ダンパー           フロント:-- リア:--
        ダンパー(縮み)      フロント:6 リア:6
        ダンパー(伸び)      フロント:6 リア:6
        キャンバー角       フロント:2.1 リア:1.5
        トー角(イン←→アウト)  フロント:0 リア:0 ←滑らせたいときはリアをトーアウトに振る
        スタビライザー       フロント:1 リア:1

トランスミッション:フルカスタマイズ
       ファイナル:3.692
  オートセッティング:12

クラッチ:トリプルプレート
フライホイール:レーシング
カーボンプロペラシャフト:装着

ドライビングアシスト:ASMシステム(オーバーステア側):0
             ASMシステム(アンダーステア側):0
             TCSコントローラ:0

ダウンフォース フロント:-- リア:--
LSD:フルカスタマイズ
イニシャル・トルク フロント:-- リア:15
    LSD・加速側    フロント:-- リア:40
    LSD・減速側    フロント:-- リア:30

AYCコントローラ:--
バリアブル・センターデフ:--
ウェイトコントロール バラスト重量:0 搭載位置(前←→後):0

ポート研磨:あり
エンジンバランスチューン:あり
排気量アップ:--
軽量化・ステージ:3
剛性アップ:なし
ボディ剛性リフレッシュプラン:なし
オイル交換:あり

コメント:ショートホイールベース+ワイドトレッドのおかげでヨーイングがとても出やすいので、アクセルでアングルを調節することが出来ます。
適当なセッティングにもかかわらず、まともに走ってくれるのは車のおかげ(苦笑) 入手しづらいのが欠点でしょうか。


Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板