【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

◆NAME◆
◆MAIL◆
◆HP◆
どの学校を一番応援してる?
誰が一押し?
◆Message◆
◆Delete◆ ◆Cookie◆

No 名前 一押しの学校は? 一押しの選手は? メッセージ
77 白神 叶斗 勝つのは氷帝! 日吉若 日吉一番ッスよ!氷帝を頑張って引っ張っていけー!!大好きだー!
76 マツリ 勝つのは氷帝! 日吉若 氷帝の二年生は皆好きだ!若獅子同盟・・・なんて素敵なんでしょう(笑)
75 獅子羅 裕 決められない!全部! 何人かいます〜 2年生、大好きでしょうがない!!皆、がんばって!!
74 真壁 すもも 三校応援してます! 何人かいます〜 ちょた・ぴよ・神尾・伊武・裕太を応援しています♪一番は氷帝ですv
73 勝つのは氷帝! 日吉若 日吉を押してる方が多いのに感激です…!日吉と2年生達応援してます。
72 瑞乃莢華 勝つのは氷帝! 日吉若 日吉若が大好きです!他の2年生も好きですが、やっぱり若が1番ですvv
71 茶々 三校応援してます! 天根ヒカル 一押しはダビデだけど、一番好きなのはほぼ全員で日によって一番が変わるけど、ダビデと室町が主に好きです。
70 樹凪藍 二校あるんだけど… 何人かいます〜 次期部長候補達に乾杯☆皆頑張って欲しいv
69 水無瀬 桜香 決められない!全部! 日吉若 日吉にドップリだったのが、最近は皆大好きです!マイナーだろうがなんだろうが好きなんですよっ!!(笑
68 桐生麗華 決められない!全部! 何人かいます〜 各校の好きなキャラを言っていくと二年ばかりになってしまいます…!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板