【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

◆NAME◆
◆MAIL◆
◆HP◆
どの学校を一番応援してる?
誰が一押し?
◆Message◆
◆Delete◆ ◆Cookie◆

No 名前 一押しの学校は? 一押しの選手は? メッセージ
56 夏海水輝 勝つのは氷帝! 日吉若 これから活躍するのは2年でしょ!っていうか日吉でしょ!!
55 えみり 三校応援してます! 日吉若 チョタも赤也も好きだけど、やっぱり日吉が大好きです!
54 緒方 未和 決められない!全部! 日吉若 2年生みんな大好きです!!その中でも赤也と日吉の新人戦コンビが大好きで〜す!!
52 春名 雫 六校だったり(笑) 何人かいます〜 2年生ほとんど好きです☆氷帝・立海・不動峰・・・頑張れ若獅子!!
51 のんのん たろう 五校…! 何人かいます〜 明日は君たちの時代だ!!赤也!神尾!日吉!長太郎!そして緑山〜!!
50 狗狼 決められない!全部! 日吉若 実力は十分だけどまだまだ無邪気で幼さの残る2年生達!!これからの成長に期待しつつ、応援してます(笑) 皆大好きだけど、特に帝2年’s+赤也が大好きです!
49 柚木那美 決められない!全部! 何人かいます〜 神尾・チョタ・ピヨ・海堂・赤也を筆頭に突っ走れー!!(何
48 夜神銀牙 四校って、ミーハーですか? 何人かいます〜 日吉、室町、海堂、峰っ子は譲れません!ちょっとマイナーだけど皆大好きだ!!!
47 雨華 勝つのは氷帝! 決められない…全員です(笑) 2年大好きです。若様、ちょた、赤也、室町・・選べません!
46 叶みかる 勝つのは氷帝! 何人かいます〜 チョタ&ヒヨを筆頭に神尾や裕太、伊武にダビデ。2年って好きな子多い…(笑)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板