【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

◆NAME◆
◆MAIL◆
◆HP◆
どの学校を一番応援してる?
誰が一押し?
◆Message◆
◆Delete◆ ◆Cookie◆

No 名前 一押しの学校は? 一押しの選手は? メッセージ
45 浅居 三校応援してます! 日吉若 日吉や赤也や峰っ子などみんな大好きです!!
44 B もちろん青学! 日吉若 断然日吉!キノコ
43 海瞳翼 決められない!全部! 決められない…全員です(笑) 日吉に赤也に室町くんに季楽くんに…どの学校の二年生も大好きです。頑張れ、若獅子達!!
40 中町彩 三校応援してます! 日吉若 二年生すっごい好きです!日吉と切原と緑山を狂愛しております。きのこ頭を中心にもっと出番を!!
39 谷中響 四校って、ミーハーですか? 鳳長太郎 二年生、可愛くてダイスキです。特に氷帝二年トリオスキーです。
38 やませ 立海は来年も王者です! 切原赤也 2年生には引退後も頑張って欲しいぃ!!!
37 かみやいおり 五校…! 日吉若 2年生のほとんどを応援してますが、日吉は別格!愛してます(笑)
36 荻堂柊生 決められない!全部! 決められない…全員です(笑) 全員応援してますが、特に贔屓は緑山と日吉、海堂、神尾です。
35 マコ 勝つのは氷帝! 日吉若 気がついたら好きなキャラは2年がいっぱいでした・・・。中でも日吉!日吉が大好きですv
34 神和朔 五校…! 何人かいます〜 時には生意気で時には素直なそんな2年生達を応援しています!これからの彼等の活躍に期待大です。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板