【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

◆NAME◆
◆MAIL◆
◆HP◆
どの学校を一番応援してる?
誰が一押し?
◆Message◆
◆Delete◆ ◆Cookie◆

No 名前 一押しの学校は? 一押しの選手は? メッセージ
9 二葉 鈴 二校あるんだけど… 何人かいます〜 赤也愛です!もちろんチョタも若様も裕太も…!(愛)
8 優美 もちろん青学! 海堂薫 一押しは海堂だけど…二年生全員好き!!頑張って☆★
7 水無月凪 二校あるんだけど… 室町十次 日吉や裕太も好きなんだけど、1番は室町君vまだ試合シーンのない彼のこれからに期待してます!2年生ファイト!!
6 麻貴 四校って、ミーハーですか? 何人かいます〜 青学2年はみんな好きです!峰も好きだし日吉にダビデに好きなのたくさん!!やっぱり2年の時代ですよね!
5 犬ぷに 決められない!全部! 日吉若 日吉が大好きで赤也も大好きで峰も緑山も荒井様も最高です! 二年に栄光あれ
2 勝つのは氷帝! 鳳長太郎 桃ちんも海堂も日吉も赤也も……みんな大好きなんですけど、やっぱり長太郎!! 二年生はいいです! これからどんどん頑張っていってほしいです!!
1 茨路妃蝶 二校あるんだけど… 何人かいます〜 何人かいるとか曖昧ですが(笑)個人的には赤也と日吉を心から応援中。負けを知っている子はもっと強くなれると思います。頑張れ!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板