【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

なのりのBBS

こちらの掲示板に戻しましたので、よろしくお願いします。m(_ _)m

管理人の判断によっては後で削除が行われる場合があります。
公共良俗に反する内容の書き込み、商用の書き込みは断り無く全て削除させていただきます。

ホームページへ戻る

お名前
Title
Mail
URL
ICON [アイコン一覧]
持ち込みICONURL (任意) 住所
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[491] お久しぶりデス(^^) [Name] ハルカ[住所]自分の家

元気にしていましたか?ワタシは風邪をひいたり、病院へ通っているのデスが、病院を変えたりで慌ただしい11月、12月を過ごしていました。なのりサンのUpしているブーリプ(間違っていたらごめんなさい)可愛いデスね!!ジャスミンみたいな感じの子は特にタイプです♪♪ワタシはプチブライスで満足デス!だからココでなのりサンが可愛くカスタムしているのを見るのが大好きデス(^^)ワタシはぬいぐるみばかり増えていく毎日デス(笑)「よつばのクローバーのくまさん」はワタシも見つけて友達のバースデープレゼントにしました!本当にふんわり優しい素材からレトロっぽい感じのモノまでシナダカンパニーはなんでも作れるんデスね♪♪ワタシは自分のHPにUPしてある「SUPER BERRY」とゆーのが大のお気に入りデス☆☆
なんだかたまに嫌なコトがあるとワタシはすぐにぬいぐるみに甘えてしまいます。自分でどうしたらイィのかわからないときってありますよね(^^;)やっぱりワタシはまだまだ子供なんデスかね??

2006/12/22/(Fri) 22:02:42

[492] [Name] なのり[住所]東の方

ハルカさんこんにちは。私もちょっと体調崩したり元気になったりのくりかえしでした。
プーリップ見てくれたんですね〜。ジャスミンみたいな子ってラフィアかな(^^)見てくれてありがとうございます。
プチブライスってかわいいですよね〜。新しい子を店頭で見ると、一目惚れしちゃってつい買っちゃうんです(^^;

そうそう、ぬいぐるみもつい買っちゃいそうになるんで今できるだけ我慢してますが、シナダもどんどんいろんなぬいぐるみが出ていて、欲しくなっちゃいます。
私もよく枕元にぬいぐるみを置いて寝てるんですけど、調子悪くて寝てたりすると、夫がいつのまにか私の周りにぬいぐるみをずらっと並べてくれてたりして起きてびっくり、とかいうことも・・・私のような大人もいるんで大丈夫ですよ〜(笑)
SUPER BERRYちゃんは見たことなかったです!ほんとかわいい。シナダいろんな子がいるんですねー。

2006/12/26/(Tue) 14:52:39

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板