【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

なのりのBBS

こちらの掲示板に戻しましたので、よろしくお願いします。m(_ _)m

管理人の判断によっては後で削除が行われる場合があります。
公共良俗に反する内容の書き込み、商用の書き込みは断り無く全て削除させていただきます。

ホームページへ戻る

お名前
Title
Mail
URL
ICON [アイコン一覧]
持ち込みICONURL (任意) 住所
Message
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[495] ちょ〜 おひさしぶりです! [Name] 元・誠[住所]たけのこの里

っていうよりも ごめんなさいかな。笑
覚えてる?
『あの窓の向こうに』の管理人と言うべきか

久々にHP見たら 掲示板が荒らされてた!?
でっ
リンクからココに来たらやってたから
なぜか嬉しかったよ!

2007/01/14/(Sun) 03:35:14


[496] お久しぶりです! [Name] なのり[住所]きのこの山

誠さんじゃないですか!お久しぶりです!どうしておられました(^O^)もう何年も見かけなかったのでホームページもやめられたかな・・と寂しく思ってたんですよ。お元気でしたか。
またいろいろ書かれたら教えてください。私は小説最近は全然書けてませんけど。。。

2007/01/15/(Mon) 22:26:20


[497] [Name] なのり[住所]不記入

おお、今見たらすごい迷惑書き込みで、私が書き込みしたサイト移転のお知らせログも消え去ってましたね。。。
書き込みありがとうございました(^^)/

2007/01/15/(Mon) 22:33:34




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板