【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

なのりのBBS

こちらの掲示板に戻しましたので、よろしくお願いします。m(_ _)m

管理人の判断によっては後で削除が行われる場合があります。
公共良俗に反する内容の書き込み、商用の書き込みは断り無く全て削除させていただきます。

ホームページへ戻る

お名前
Title
Mail
URL
ICON [アイコン一覧]
持ち込みICONURL (任意) 住所
Message
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[498] [Name] 元・誠[住所]不定無職

なのさんの『お絵かきBBS』も同じ!?

そう
けんくんと今ではバラバラになって
連絡もあんまり取ってない。。
元々 けんくんのためにHP作って
自分はおまけでやってたんだよ。
だから、書きはしないと思うけど、ここは見に来るよ!
書く気が起きたら書いてね☆


2007/01/16/(Tue) 00:28:46


[499] [Name] なのり[住所]不記入

そうなんですか〜
けんさんの小説結構よかったんですけどね〜。
誠さんはブログとかもされないんですか?せっかくHP作る技術あるからいろいろ載せたりされないのかな〜と思ってました。

あれから実は私も結婚して、以前より忙しくなってしまったりして、それ以来小説も停滞。。。って感じで。少し余裕も出てきたし、書きかけのがあるのでまた再開したいと思ってます。
「あの窓の向こうに」もリンク残してあるんで、これからもよろしくおねがいします。m(_ _)m

「お絵かきBBS」、そうなんですよ。全部消しても3日もするとまためいっぱい迷惑書き込みが入ってしまうんです。せっかく皆様の描いてくださった貴重な絵が全部消えてしまいました。・゜(ノД`)゜・。(容量が決まっているので古いものから消されてしまうんで)
いくつか保存はしていたんですが、保存してなかった絵も結構あって、悲しいです。
しかも私の今利用している有料プロバイダのHP付属のお絵かきBBSだから有料版のはずなのに、迷惑書き込み対策機能が一切無くて、しかも投稿の一括削除ができないんですよヽ(`д´)ノ数日おきに削除してたんですが面倒になって放置。。。
あのBBS自体外してしまうと思ってるんですが、自分で絵を描くには便利なツールなのでまだそのままにしてしまってます。。

2007/01/16/(Tue) 18:00:25


[500] [Name] 元・誠[住所]不記入

結婚!? おめでとう!
結婚すると忙しくなるんですか、でも幸せそうな忙しさだねー
うらやましい☆
オレは今、仕事で忙しくて余裕がないって感じですよ
プライベートは 趣味も恋愛も(笑
もう少し落ち着いたら 色々やってみたいんだけど、
またHP再開とかも!

迷惑防止もないんだー。。それは大変だ
コレ なんとかしたいよね。・(≧д≦)・゜
特に 『絵BBS』は!

2007/01/17/(Wed) 23:43:14


[501] [Name] なのり[住所]不記入

ありがとうございます。ははは(^^ゞ改めて言われるとてれます(笑)半年前に結婚しました。
ごく最近まで私も結構忙しい仕事をしていたので、家事と両立するのがほんと大変でした。結局仕事やめました。これから引っ越したりもするのでまたいそがしくなったりして。いろいろありますねー。
誠さんももう就職されてるんでしょうね。お忙しいと思うけど、またいろいろ趣味も楽しめたらいいですね☆

2007/01/20/(Sat) 00:49:17


[502] [Name] 元・誠[住所]不記入

新婚さんだ!色々、話聞きたいっすね♪笑
引越しも大変だろうけど 
大変だったこそ それもいい思い出になるよ☆

そですよ〜 目がショボショボな仕事をしてます。。
プライベートでも充実な日々を送りたい!
だから、がんばりますよ!!
なのさんも家事の空いてる時間にも楽しんでねー

2007/01/20/(Sat) 22:35:57


[503] [Name] なのり[住所]海の中

ありがとうございます(^^)結婚生活は結構楽しいもんですよ。新婚の間だけかな?(笑)
今年は何か新しいこともやりたいなあと漠然と思ってます。
誠さんパソコンに向かったお仕事とかかな(*_*)体には気をつけて頑張ってくださいね。

2007/01/21/(Sun) 23:23:43


[504] [Name] 元・誠[住所]不記入

そんなことないでしょー
だから、結婚ってものがあるんだよ☆

かなりガタガタですが、がんばってます!(笑

2007/01/27/(Sat) 04:37:02


[506] [Name] なのり[住所]不記入

ありがとう、ずっといつまでも仲良くやっていきます(^^)

2007/02/10/(Sat) 23:11:48




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板