【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

なのりのBBS

こちらの掲示板に戻しましたので、よろしくお願いします。m(_ _)m

管理人の判断によっては後で削除が行われる場合があります。
公共良俗に反する内容の書き込み、商用の書き込みは断り無く全て削除させていただきます。

ホームページへ戻る

お名前
Title
Mail
URL
ICON [アイコン一覧]
持ち込みICONURL (任意) 住所
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[512] 偶然来ました^^ [Name] まりも[住所]不記入

こんにちは♪
ネットをさまよっているうちにたどり着きました。
ランダルとニーヴのお話、読みました♪
文章とか、物語とか、美しくてアイリッシュモード全開で素敵でした〜♪
しかも、シャナヒーさんの音楽がきっかけで書かれたとのこと!メンバーのお一人にずっと以前、ご縁のあったことがあったので、なんだか他人のような気がせず(?)今こうやって書き込んでいる次第です。。
私もケルト系、北欧系の民族音楽やヨーロッパの古楽が大好きなので、きっと音楽の趣味も似ているのではないでしょうか。
また他の物語も読みに来させていただきますね♪♪
ではでは、長文失礼しました〜☆

2008/07/10/(Thu) 19:07:33

[513] まりもさんありがとうございます [Name] なのり[住所]不記入

こんにちは!「ランダルと妖精の森」読んで下さってありがとうございました!とても嬉しいです。
シャナヒーさんの音楽にもたまたま出会ったのですが、以前サイトで「ロードランダル」という歌が試聴できて(今はできないみたいですが)その曲にとても魅了されて作ったお話でした。
シャナヒーのメンバーの方とお知り合いだったのですか?!それは羨ましいです。是非一度生で聴きに行きたいと思ってます。
ケルト、北欧民族音楽やヨーロッパの古楽がお好きなんですね。私ももっとたくさんすてきな音楽が知りたいと思ってます。

また遊びに来ていただけると大変嬉しいです。
あ、まりもさんも小説を書かれているんですね!私もお邪魔させていただきますね。
ご訪問ありがとうございました。

2008/07/12/(Sat) 12:11:16

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板