【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

なのりのBBS

こちらの掲示板に戻しましたので、よろしくお願いします。m(_ _)m

管理人の判断によっては後で削除が行われる場合があります。
公共良俗に反する内容の書き込み、商用の書き込みは断り無く全て削除させていただきます。

ホームページへ戻る

お名前
Title
Mail
URL
ICON [アイコン一覧]
持ち込みICONURL (任意) 住所
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[516] タトホンお疲れ様でした。 [Name] こくまろ[住所]不記入

こんにちは。
三月二〇日のタトホンで唐草銀河さんのスペースに立ち寄った眼鏡おっさんふたり組の片割れ、こくまろです。
イベントお疲れ様でした。
五月の文学フリマではこちらもサークル参加しますので、
何時頃になるかはわかりませんが、そちらの本を買いに行きたいと思います。
お互い創作活動頑張りましょう!
それでは失礼します。

2012/03/20/(Tue) 18:50:53

[517] お疲れ様でした! [Name] なのり[住所]不記入

こくまろさん、お返事遅くなってすみません。先日はタトホンお疲れ様でした。
私も5月文学フリマに「a piacere」で参加しますので、よろしくお願いします。こくまろさんの本も楽しみにしていますね。
お互い頑張りましょう。5月が楽しみです。

2012/03/25/(Sun) 13:03:21

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板