【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

参加登録

*名前
*サイト
*メール
*“D”について一言
をお書きください。なお、サイトとメールに関しては、
書きたい方のみ、お書きください。別に強制ではないので。

ホームページへ戻る

名前
メール
サイト
“D”について一言
削除キー 項目の保存

No 名前 Dについて一言
155 粉雪
154 fate gray-manは「黒白」とか「白と黒の世界」とかそういうアレンの左目からの世界。その色を混ぜて「グレー」。んで「D」ってのは「Dグレ」のタイトル自体「ZONE」とかそういうのから変わった。って説が星野先生自身から明かされてる以上、Dは語呂合わせでは無いかと私は推測します。
安易過ぎますかね?
ただ、クロちゃん城の時にアレンから出てきた骸骨にも「D」と書いてあったのは気になりますがね。
153 ワン子 Dってついてる以上意味はあると思うんですけど…
152 坂渦螺呑 Dはきっと重大な鍵なのだ…だったらいいです((え
150 暁月のほ Dグレを漢字にしたとき、Dだけそのまんまなのが特に気になります…(漢字→D灰男)
149 YUI 毎回疑問に思うんですよね。。Dっていったいどういう意味…?
148 十字 棗 D.Gray-manの『D』については前から考えてました。いったいどんな意味なんだろう…。
146 くおん D……D…デリート、とかですか?…安易ですね…消去する灰男。シンデレラ?笑
145 未崎 純 アレンの最後にDをつけると・・・ALLEN→ALLEND、All end すべての終わりってことでしょーかね?
144 P D.gray-manのRはリナリーとラビ。Aはアレン。とかきめちゃってます。

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板