【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

+ BBS +

誹謗中傷・荒らし以外は何でも来い!お気軽にどうぞ・・・→ ホームへ戻る。

こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

 ■ ヒロ / Mail / HOME / ▼ 返信 


>>っていうかうちを見てる仙台の人いないのん?仲良くしようよ
ってコメントを見て自分ももカキコします☆
自分は仙台じゃなくて田舎町白石ですけど同じ宮城県人として(笑)毎日楽しく見させてもらってます(^o^)

2004年12月08日 (水) 22時18分   [664]

 ■ わーいw 唐黍 / Mail / HOME / ▼ 返信 


この間白石にいきましたよ。
お昼、温麺とうどんが食べられるってんで入ろうとしたら、工場だったという経験をしました。
なんだったんだろう?あの看板。

これからもよろしくおねがいします〜w

2004年12月09日 (木) 21時39分   [666]

 ■ ヒロ / Mail / HOME / ▼ 返信 


その工場知ってますよ(^^;)自分の高校の近くです。白石で温麺食べれるとこってちっちゃい店ばっかなんで白石人じゃない人は見つけにくいですから(笑)

2004年12月13日 (月) 19時01分   [677]

 ■ え?ホントに? 唐黍 / Mail / HOME / ▼ 返信 


世間は狭いですなぁ。
で、食べられるんですか?食べられないんですか?w
車で乗り込んでいったら変な目で見られたんですが。

本場の温麺食べたいなぁ。

2004年12月13日 (月) 23時08分   [678]

 ■ ヒロ / Mail / HOME / ▼ 返信 


そこの工場では食べられませんよ(>_<)
温麺食べれる店は白石川沿いの道路を走っているとあります。もう1店は駅前の商店街の角にありますよ。
いい目印ないんで言葉ではうまく説明できない_| ̄|○

店の写メ欲しかったらメール下さい(笑)
添付して返信します。
通学路なんで^^)

2004年12月14日 (火) 13時19分   [682]

 ■ 食べられないのかぁ 唐黍 / Mail / HOME / ▼ 返信 


白石まで行く機会ってあんまりないので、あのときに逃してしまったのは残念。

また行くことがあったらお願いしますw

2004年12月14日 (火) 20時25分   [684]

 ■ いつでも言ってください(^^) ヒロ / Mail / HOME / ▼ 返信 


でもこれから受験があるので毎日これないのが残念です(TT)
合格したら毎日来るんで、それまではたまにしかこれませんがよろしくお願いします(泣)

2004年12月22日 (水) 17時07分   [700]

 ■ 頑張ってください! 唐黍 / Mail / HOME / ▼ 返信 


こんなサイトを見にきてないでお勉強してください。
疲れたら息抜きにどうぞw
心より合格を祈ってます。

私は受験のときの年越し、政経やってて気付きませんでした。ミレニアムだったのに・・・。

初詣は定義山にお参りへ。私はこれで募集人数4人のところに受かりましたw

2004年12月22日 (水) 18時26分   [701]





名前
URL   MAIL
件名 
内容
文字の色 
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板