【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

+ BBS +

誹謗中傷・荒らし以外は何でも来い!お気軽にどうぞ・・・→ ホームへ戻る。

こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

 ■ こんにちは☆初めまして! only yuu / Mail / HOME / ▼ 返信 


いつも楽しく拝見させてもらってます☆
以前、唐黍さんオリジナルの詩を公開していた
のを憶えているのですが、それはもうサイトから
消してしまったのですか?
すごく良かったのでもう一度読みたいです☆

2004年12月14日 (火) 00時13分   [679]

 ■ はじめましてぇぇぇぇ!!! 唐黍 / Mail / HOME / ▼ 返信 


創作テキストを読んでいただけるとテンションがあがる唐黍です。
詩があったことをご存知とは前からの読者さんなのですね。ありがとうございます。

更新しなくなったのとアクセス数があまりないのとでリニューアルを機に下げてしまったのですが、ありがたいことに一部、残念だと言う声を頂き、今現在は過去ログのほうに「消えたコンテンツ」としてログが残してあります。
更新はしていないのですが、お暇なときにでも見てあげてください。唐黍が喜びますw
ネタバレすると、詩集タイトルがそのまま書いた年になっています。「午後4時の大時計」だと大学4年という具合。中学生のときのものからあるので恥ずかしいのですがねw

もともと「やきもろこし」は自作の詩と歌詞を公開する目的のサイトとして立ち上げたので、詩を読んでいただくと本当にうれしいのです。
更新するために書くのではなく、書きたいときにしか書かないのですが、そのうち復活できればなぁと思ってはいます。

あと、実はうちのサイトには裏ページがあって、そちらにも詩を載せています。メニューテーブルのどこかに隠れているので、気になったらTABキーでも押して探してみてください。すぐに見つかりますからw

2004年12月14日 (火) 01時19分   [680]

 ■ only yuu / Mail / HOME / ▼ 返信 


裏ページ見つかりました!☆
それにしても、詩を消えたコンテンツに置いておくのはもったいないと思いますよ?!
これは私の意見ですが、唐黍さんには詩や歌詞の制作
の方こそ力を入れて欲しいな〜なんて陰ながら私は思ってます☆その更新も楽しみにしてますね!がんばってくださーい(≧ー≦)b

2004年12月16日 (木) 17時47分   [690]

 ■ (///) 唐黍 / Mail / HOME / ▼ 返信 


そんなにほめても何も出ませんよw

リニューアル時にそっちまで変えるのが面倒くさかった、コンテンツがありすぎた、更新してない、などの理由で消してしまったのです。条件はSSや歌詞も同じなのですが、そっちはちょこちょこ書いていきたいと言う思いもあり残しています。詩は、ホントに書いてなかったですから。

ほめられて調子に乗って、最近また書く気が出てきたのですが、書いたメモをなくしました。えへへ。
ある程度たまったら復活させたいな、とは思っています。それまでは日記ブログのほうの「散文」のカテゴリに詩を書いていきたいと思います。よろしければそっちをたまにのぞいてやってください。

本当にたまにになると思いますが裏ページ、裏掲示板の方に書くこともあるかもです。

無理やり書こうとはしないので、頻繁にはならないと思いますが、頑張りますよ〜。
応援よろしくです〜。気に入ったのあったら感想ください。書く意欲につながるんでw

2004年12月16日 (木) 19時21分   [691]





名前
URL   MAIL
件名 
内容
文字の色 
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板